2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放射能を撒き散らす魔!

皆の衆!各地の電力会社の株主総会で、魔族が「原発反対派」を多数決の論理で押さえ込んでおるのう!魔にとっては、背水の陣じゃで、否決に死に物狂いじゃが、神々が動かれて居る以上、どんどんぼろが出で来るぞ。神は「放射能」を許されない!ゆえに原発の…

悪しき言霊に神宿るはずもなし!

皆の衆!いくらランキング上位だ、注目ブログだと言うても、言霊の乱れた者に神も真実も宿るはずもなし。なぜなら神は「言霊」そのものじゃから。正しき言霊に「僕タン」とか「奥タン」などあるはずもなし! 大神様より すべて言葉は意味ありて、音と音との…

寝てばかりでも神の御用を務めたり!

皆の衆!もう春も過ぎたのに眠たくてしょうがないという兆候はででおらんかの?それはただのグータラではないケースもあるぞ!聖師の言葉から見てみようかのう! 「神の国」「身魂の三種」より 神諭に神に引き取る身魂と、霊魂として働かすものと、肉体とし…

シリ滅裂女にご用心!

皆の衆!なにやら二枚舌怪獣ならぬ、支離滅裂怪獣が、もうしませんごめんなさいと言ったにも関わらず、またぞろ三枚舌を生やして「減らず口」を叩いておるのう!シリウスからきた「狐狸ない面々」ということで、恥の感覚も、顧みる心も持っておらんようじゃ!商…

時空を超えるのは難儀じゃのう!

皆の衆!ミロクの世に渡るにはのう!これよりまだまだ難儀通り越さなならんぞ!大神様のおZしゃること、よう聞きなされや! 時空もすべて越えてゆく。未だそなたの概念で思いて描くことできぬ、新たな御世(みよ)とするのぞよ。薄紅色の空の果て、神々とも…

今成すべきことを言うておこうかのう!

皆の衆!コメント欄で偽者だらけというのは理解できるが、具体的にはどうしたらよいのでしょうと質問がされておったで、今成すべきことを、「アルクトゥルスかく語りき」の記事より転用しておくぞ。よくよく読みなされや!以下転用 我々人は「大神 様」の分…

何もせんでよいと思うたら大間違い!

皆の衆!あるがままで良いとか、そのままで良いとかの甘い闇の囁きに悦に入っておると、取り返しのつかんことになるぞ!真の大神様の思いは以下の通りじゃで!しっかりと胎に入れ成されや!迷走(瞑想)や過去世ごっこで遊んでおる暇などないぞ! 惑いから目…

そんな暇はない!

]皆の衆!神々から、光速で準備に入れときておるぞ!この緊急存亡のおりに、世間では能天気な行いや発言が続いておるが、現在は、もうそんな暇はないぞ! 思いつくままに挙げてみようかのう? ・ネットカルトに入れあげて、馬鹿なお仕着せの作法を 繰り返し…

何でだろう♪何でだろう♪ななな何でだろう♪シリーズ1

皆の衆!ランキング摩訶不思議について書いてみようかのう?トップのブログ主は、ネットカルトの信者じゃが、 前も申したように、 「他の富士山様カルト集団」からの乗り換えじゃ。 カルト教祖の代理で「日本ブログ村」にエントリーして、 本家のコメント欄…

神々様でも判らぬ仕組!

大神様が、神人タケさんの「日月地神示」の「すの巻」を 再度知らしめるべしとおっしゃるで、 転用致すぞ。 宇宙創造神の片腕にして、太陽系を創出された 国常立大神様のおっしゃることをよくよく胎に入れ成されや! 今回の「アセンションの仕組み」は、神々…

あわれ!闇に食われる子羊か!

皆の衆! 多くの「不思議大好き人間」は、頭の中がごちゃ混ぜ状態じゃで、 神と霊の違いも判らず、正守護と副守護の違いも判っておらんのう。 正しい認識をもたんから、簡単に世の中の似非スピリチュアルに 引っかかってしまうわけじゃのう!少しは学びなさ…

神曰く「最早地球を人間にはまかせておけぬ!」

皆の衆!原発問題や、環境問題、人間社会はもはやお手上げじゃで!大神様方は、こう申しておられる。「最早地球を人間にはまかせておけぬ」と。以下のメッセージをよく読み成されや! 記人は生まれて死んでゆく。それはこの世の運命(さだめ)ゆえ、 どうに…

これから最も大切なことを言うておこう!

皆の衆!放射能の影響は、誰も避けて通れんじゃろう。福島の現状は収束しつつあるみたいな発表、報道がされておるが、毎日水を何十トンも注いで、溢れんほうが不思議じゃろ。汚染水を水の循環装置で、ろ過すると言うておるが、ろ過して濃縮された「放射性物…

プレアデスあたりでは、アセンションの真実はわからんのう!

皆の衆!銀河の同胞の次元を知っておるかのう?わしらの地球は3次元。ゼータレチクルやアヌンナキは4次元。プレアデスは5次元。シリウスとアルクトゥルスは6次元じゃ。7次元以上が神界であり、日本神界の大神さまは9次元、10次元であり、宇宙の根源…

6月25日(土)のアルク氏の春日大社参拝の件

皆の衆!盟友のアルク氏が、6月25日(土)に奈良の春日大社に参拝され、午後は関西ツアーの総括りの講演とワークを「奈良100年記念館」でされるそうじゃ!5月の連休にアルク氏とわしで鹿島神宮、香取神宮を参拝し、「日本の大難を何卒小難にと」祝詞…

ヨロコビを頂けよ!

皆の衆!もう肉食は天界の理に適わんぞ。天界の申されることを、よう肚に入れなされ! 「保食(うけもち)の神様ひどくお怒りぞ、臣民の食い物、足りるように作らしてあるに、足らぬと申しているが、足らぬのは、やり方悪いのざぞ。食いて生くべきもので人殺…

嘘八百を暴くシリーズその4

皆の衆!いかにスピリチュアル・精神系の商売、商売や妄信が危なく、またいかがわしいか解説してみようかのう!まず、某ネットカルトブログの熱烈信者は、もともとは、同じネットカルトの「富士山様」の熱烈な信奉者じゃった。そこは人々にアセンション認定…

導き時はもうないぞ!

皆の衆!まだまだ試練が続くぞ!神々の想いを真剣にうけとめてじゃなあ!がらりと想いを入れ替えてくだされや!放射能をまき散らす、狂った霊能者にまかれておると命取りになるぞ!自ら神とつながりなされや!神々の想い受け取りなされや! 国常立大神さまよ…

嘘八百を暴くシリーズその3(過去世は偉人だったと語る者)

皆の衆!スピリチュアル系の商売に励んで居る者の多くは、よく自分の過去世は「お釈迦様の弟子のアーナンダ,コーナンダ」とか、銀河の高次の魂で、地球を救いにやってきたなどとか、大神様の生まれ変わりとか、恥ずかしげもなく公言しておるが、それらはす…

さて真実を語るとするかのう!

大地震、それに続く福島原発の事故、 皆の衆は、ただ偶然が重なっただけと 思っておるじゃろう。 しかしなあ、 この様々な事態は必然的に起きたものなのじゃで。 人類の驕り、昂ぶり、傲慢から来る「母なる地球」への痛めつけは、 神々の警告を無視して、加…

嘘八百を暴くシリーズその2(神名を騙る者)

皆の衆!放射能に負けず、頑張っておるか?日々、細胞のガン化を止める戦いの連続じゃ!煙草、ファーストフード、白砂糖、肉食、等々はのう、細胞をさらに疲弊させるものじゃから、すっぱりと止めることじゃのう!早く死にたいものは無理に止めんがのう!さ…