2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

類は友を呼ぶ!汚き言霊を発する者には、汚き言霊発する者が引き寄せられる!

皆の衆!「類は友を呼ぶ」という言葉を知っておるか?同じ波動の者が自然と引き寄せられるという真理を言い表したものじゃのう!また「朱に交われば赤くなる」という真理もあるのう!前回の日記で、まるで想定内の事態じゃが、コメント欄に汚き言葉を何度も…

真澄の鏡に映る、己が姿のあまりの醜さに脂汗タラーリ!タラーリ!

皆の衆! ランキング参加者の陥っている罠について話そうかのう! ここらあたりは「愛上王」氏も、詳細に上げておられるで、 そちらもよく読みなされや! まずランキング参加のブロガーたちは、 神々のメッセージを伝えるのではなくてじゃな、 自分の考え方…

真に神々と協働なさる「神人」とは、どのような存在か学びなされや!

皆の衆!真の「神人」とはどのようなものか、知らぬ者が殆どじゃで、ネットランキングあたりの「偽霊能者」をすごいとか勘違いしてしまうのじゃなあ。ワシの師匠や付きおうて来た「真の神人はのう、常時「神仏」や「守護霊様」とワシらの通常会話のように話…

イスファロン氏の引き際は見事じゃのう!それに比べて相手の様はなんじゃ!

皆の衆!今日のイスファロン氏の引き際は、礼を尽くし、実に武士らしき見事な撤退ぶりじゃなあ!ブログで説いておることについては論評を避けるが、いつもわしが言うておる通り、人間としてどうなのじゃという判断基準を当てはめるとじゃな、喧嘩相手の大人…

真の大神様の復活を邪魔立てする邪神に使われし輩!

皆の衆! またぞろ、おかしなブログが出できたので、検証してみようぞ。 哲学・思想ランキングのもう少しでトップ10入りのポジションにおる、 イスファ○ンのブログに要注意という日記を上げておる者じゃ! 他のブログを名指しで攻撃しておる上に、コメント欄…

蔵王権現現る!各々方覚悟は宜しいかな?

皆の衆! 1414の時を迎えておるぞ! 神界メッセージによる下記の段階を経てじゃ 最終段階に入ったぞ!始めの現われ、岩の神であるぞ。 次が、風の神、そして雨の神、 地震の神、 大地震の神となりなりて、荒の神御現れぞ。 (日月地神示より)世界を見渡…

欲張り者が何をそんなに引き寄せたいのじゃ?

皆の衆!「引き寄せの法則」なるものを利用して何をそんなに引き寄せたいのじゃな?金?名誉?地位?恋人?要するに我欲に基づく、「われ良しの世界」を引き寄せたいのじゃな!そんな思念で引き寄せられるのは、醜い「獣の手」のみじゃで!「引き寄せの法則…

敵も知らず、己も知らなければ、餌食になるのは当たり前じゃなあ!

皆の衆! 本日の「愛上王」氏の「上を向いてあるこう!」の 日記は大変素晴らしいものじゃなあ!光と闇の戦い是非、スピ界に蔓延する「魂を堕落に導く罠」を よくよく学んでくだされよ。愛上王さんの日記でもふれられておるが、 「ワクワクすればよい」。と…

神々はワシらに何を望んでおられるか?

皆の衆!もう一度心静かに、真のカムナガラとはなんぞ゜やを考えてみようぞ! 神が人に望みたは、神と同じの心持ち、この宇宙(そら)の中幸せに、互いが互いをいたわりて、星々大事に、人大事、うれしうれしで暮らすこと。すべての生命(いのち)の営みを、…

偽者に騙されておっては致命傷じゃぞ!

皆の衆!時間が無いぞ!目覚める為の時間はわずかばかりじゃぞ!神の声聞きなされや! 神はこの国、頼みとしておるぞそなたらの心、頼みにしておるぞ。 そなたらは皆神の子ぞ。決して忘るるでないぞ。疲れておろうが、堪えてくれよ。早う聞かせてやれよ。人…

祇園精舎の鐘が鳴り響き、猛き人もついには滅びぬ!

皆の衆!昨晩、わしのブログのアウトポイントランキング(ランキングから興味のあるブログをクリックして、そのブログに飛ぶポイント数(真の人気度を表す))がじゃ、ついに一位の「カルト教祖の傀儡」で、富士山黎明教を裏切り、IHD教に乗り換えた、腰…

これから変化しないことはこれじゃで!

皆の衆!本で読み漁った知識だけで、わかった風を装って、先生面していい気になっておるものが、ランキングにもおるのう!毎回、日記の頭に、さも自分だけが判ったかのように、批判をして見せ、其のあとは、中学生でも書くような、ありきたりのオンパレード…

言霊乱れし者は、既に闇の使いに落ちぶれておる!

皆の衆!神々がとても厳しくおっしゃるのが、美しい光透波(コトバ)を使えよ ということじゃ!そういう視点から、ランキング参加のブログを見ることじゃ。若者コトバのように、乱れた言葉、絵文字の乱用、意味不明な言葉の羅列、タンなどと美しい日本語に無…

天地人に大激変あり!最早一刻の猶予もない!

皆の衆! 神々まさに激しく動いておられるぞ。 天に異変が起き(オリオン座ペテルギウス) 地に異変が起き(地震、台風、原発事故) 人に異変が起きつつあり(アメリカ・EU経済のクラッシュ)まさに世は大混乱の中に突入しておる。 時間流は加速し、皆ジェ…

聞く耳あるものだけに伝えておくぞ「真実を」!

皆の衆!すでに「一人一人の答えはででおる」曇りひどいものは、曇りひどい指導者のふりをしておる者に導かれ、曇り取り払えた者は、神のこころを伝える神人に導かれる。同じ波動で括られるというわけじゃ。ランキング同様、数が多いから正しいとは限らんぞ…

瞑想したり、ヒーリングを受けても無駄の意味を教えて進ぜよう!

皆の衆!猫も杓子も「瞑想だ、ヒーリング」だと、マスターベーションに走って、気持ちよがっておるが、それらは何の意味もないことじゃ。逆に大変危険なことであるのを知っておるかのう?その理由を今日は説いて聞かせようぞ。まずは、今のわしら人類のほと…

神の邪魔立てする者は「あるがままでよい」なとどぬかしおる!

皆の衆!相変わらず、瞑想だ、セラピーだ、あるがままなどとお気楽極楽の集い等で遊んでおる者多いが、そやつらはのう、苦しいことが嫌いな奴等ばかりじゃ!素晴らしいアスリートはどうして誕生するのかのう?楽しいわ、楽しいわで、簡単になれるものかのう…

真の指導者とは、人を育てることが出来る者のことを言う!

皆の衆! 神々の申されることの理解度の度合いの違いを見てみようかのう!私は神々の申されることを① 理解するだけでなく実行に移している。 ② 理解している。 ③ 理解しかけている。 ④ まだまだ判らぬことばかり。 ⑤ 少しだけ判ったところ。 ⑥ 全然判らない…

「屁の突っ張りは要らんですよ!」

皆の衆! ネットやランキングの世界で、これから様々な災害が 起こると、一様に同じようなことを叫んでおるが、 誰一人、具体的なハウツーを示せるものがおらんのう! その理由が判るかのう? それはじゃ、彼らが真に神に繋がっておらんからじゃで。 国常立…

神人は「苦しみを苦しみ」とは思わぬものぞ!

皆の衆! 1414(いよいよ)の時を迎えたぞ。 それぞれ覚悟は出来ておるかのう? 天界よりは、下記の心構えが重要じゃと申されておる。メッセージ人が苦しむは、 誰がためか考えよ。 己のためぞ。 苦しみを越えれば、神が見えるぞ。 病むもそのためぞ。 苦し…

頓珍漢な行動とはなんぞいや?

皆の衆!ここの所のすさまじいまでの環境の変化の中、相変わらず、素っ頓狂で頓珍漢な行動を取って居る者を列挙してみようかのう!☆ イカレタ教祖のイカレタ教義に嵌ったまま抜け出さず、 勘違い路線驀進の輩。☆ この期に及んで、今しかないというに、過去世…

もう後がなくなって来たのう!

皆の衆! いよいよ気を引き締めてじゃな、具体的なアクションを 興さなならんようじゃで! 天界メッセージにもあるが、アメリカは経済クラッシュと 天変地異で大ダメージを受け、ヨーロッパも同様に崩壊致し、 中国も寂しくなると謂われておることが、 どう…

富志は晴れたか、日本晴れ!

[皆の衆!富(3次元的欲望)を求める心(こころざし)は晴れたか?富志を払拭しなければ、七福神にあうことは適わぬぞ!清貧洗うが如しは終り、清富となる時代じゃ!清富と申しても、ただの紙切れが手元に増えることではないぞ。真の豊かさとは、金で買える…

天気晴朗なれども、第2波近し!

皆の衆!神々とご眷属が走り始められたぞ。宇宙的規模での地球の本格的アセンションが、始まっておる。何度も申すがのう!このたいへんの時期を乗り切るには、神としっかり繋がることが最重要じゃで。この時期、神と繋がっておらんということは、命綱なく、…

嘘を付けば付くほど、その身穢れたり!

皆の衆! ランキング上位と謂えども、自分の考え方をさも真理の如く述べたり、 神や守護霊が言っておるように装っておるケースが大変多いぞ! 例えば、あるケースでは、カルマ、想い癖、記憶を手放すことが 出来るのは、三次元の現象界のみじゃと守護霊の言…

霊と神の違いも判らぬか!

皆の衆! ランキングにもうじゃうじゃおるが、 霊能者とは下記の様な者が殆どじゃ! 神様だ、宇宙人だ、守護霊とか言うておる者の 殆どは、邪な下級霊にたぶらかされ、踊らされておるか、 霊のメッセージを創作して居る者が殆どじゃで。日月神示に曰く 下級…

おぬしらの正体はすでにばれておるぞ!

皆の衆!人の魂の磨かれし度を量る目安はのう! その人間の品性じゃで! 品性下劣な者は、いくら口で高尚なことを言うておっても、 腐臭がプンプンと臭うで、すぐに正体がばれるわけじゃ! この日記のコメント欄でもえらそうなことを書き込んでも、 言うてお…

後は敗者復活戦あるのみじゃ!

皆の衆! すでに天界からの警告は120有余年前から繰り返し伝えられ 最後の岩戸開きも12年単位で伸ばされ、伸ばされ、 そしてどん詰まりの2012年を迎えることとあいなった。 衝撃的なことを申せば、「魂の立て分け」の答えは 今年の2月11日にすで…

ついに三千年の神仕組み表に現れり!

皆の衆! これよりの時代の「キィーワード」は終焉じゃ。 そして「新たなる創造」じゃ。 まもなく東北大震災と同じく、「目覚めの第二波」が、 やってくる。 今回はのう、複合的に巨大な事象が現れるでなあ! 胎の据わっておらんものには、ちと厳しい結果と…