「スカウトされちゃったー」ちゃん達へ告ぐ!


「スカウトされちゃったー」ちゃん達へ愛を込めて告げておこうかのう!

そなたらの信奉する「IHD教祖」はのう!

月には「魔物」が住んでおり、地球はそれら魔物の食料の為の牧場で、

人間はその「餌」じゃと断言しておるのじゃ!

そなたらは「ワシ等」のことを、動物園の檻の中の「野獣」じゃと

思うておるが、実はそなたらが「魔王の餌」じゃと教祖自らが、

言うておるのじゃ!どうせまた「トンデモ」を檻の中の野獣が、

吼えてやおると、そなた等は思い込みたいじゃろうが、

しっかりと初期の教祖の日記は、ログとして残されておるでのう!

世間のまともな人間からは、そなた等は「魔王の餌」になる、

「スカウトされちゃーたー」ちゃん達で、教祖の言葉を借りれば、

「魂」を食われる「餌」と定義づけられておるわけじゃ!

さらに「教祖」は、有料ヒーラーは来年までにすべて「地獄」へ、

自らが連れて行くと高々と宣言しておる!

これもちゃんと証拠が残されておる。

どうじゃ!お分かりかなあ?

そなた等は世間で言う「カルト集団」であり、顔も見せぬ教祖に、

「マインドコントロール」を受けておるということじゃで!

まだ理解できんかのう?

世間においての「異常者」はそなたらのことなんじゃよ!

「カルト」のとんでも理論に毒された「スカウトされちゃーたー」ちゃんと

いうわけなのじゃ!

そんな教祖のデタラメ、詐欺ぶりに較べて、

「○象氏」は、清廉潔白、高潔の士じゃぞ!

そなたらは知らぬかもしれぬが、楽天ブログで一時飛ぶ鳥を落とす

勢いじゃった、「富士山黎明教」のいかがわしさを察知した、

「○象氏」は、公の場で「富士山黎明教」を糾弾し、深謀遠慮により

直ちに糾弾すべき次のネットカルト「IHD教」への乗り換えを宣言したのじゃで!

これにより「富士山黎明教」は、中心信者の離脱、内輪の争いにより、

空中分解し、組織崩壊に至ったのじゃよ!

高潔でしかも頭脳明晰の「○象氏」は、真剣に神を求める求道の精神から、

ネットカルトを崩壊させる「使命」を自らに課しておられるわけじゃで!

そして今回は「IHD教」という「ネットカルト」を内部から崩壊させるべく、

いよいよ「蜂起」されたわけじゃな!

その自らを捨ててかかる「捨て身の戦術」、あえて「邪教」に染まった

ふりを装いながら、敵陣の中で忠実な「忠臣のふり」を続けるのは、

並大抵の努力で出来るものではない。

しかし苦節の中を耐え切り、ついに今回の「カミングアウト」に

時至り、反撃ののろしを上げたわけじゃで!

いつもワシが言うておるように、「人間としてどうなのか?」

魔王教祖の屈折したコンプレックスに基づいた破綻的人格に比べ、

○象氏は大変素晴らしい人格者じゃで!

そろそろ「第二のネットカルトの崩壊」が始まったようじゃ!

性格破綻の教祖から離れて、高潔な人格者の「○象氏」に

「スカウトされちゃったー」ちゃん達は、ついてゆくのじゃぞ!

「教祖の霊的食料」となるより、「○象氏」についてゆくほうが、

真っ当な「神の道」に戻れるからな。

まあ「塊会長の過去ログ」を参照してな、いかにそなたらの教祖が、

異常か、調査しなされや!それで見えてくることがあるはずじゃ!

内閣総理大臣と同じで、力の無い、また能力のない「教祖」は、

首を挿げ替えようぞ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

精神世界ランキングへ!クリックよろしゅう!