「IHD」の行く末が案じられるのう!

皆の衆!
さてさて「IHD」のことはよく判ってきたかのう!
現在はじゃな、既に地の大神様のメツセージによれば「立て分け」の
最終選別は、すでに終了し、それぞれの魂の「行く先」も既に決定
致しておる。要はどうあがいても「アセンション」は、すでに駄目と
言う「判定」が多くの者に下されてしまっておる。
しかし、真のカムナガラの道を学び終え、
真に神と繋がり「船」の役を
務める「神人」を通じ、反省、懺悔、改心を実践し、
日向の心に焦点を当てた者は、
「神人の船」に乗船することにより、
彼岸に渡れると「地の大神 様」は、
おっしゃっておられる。
そんな時期において大変重要なことはじゃな!
いかに心身ともに身軽になっておるかが重要じゃで。
「IHD」教祖を「審神」してみるとじゃ、
○象氏の言う「神の名で集めた金」を
「私」したことにより、その身ががんじがらめになっておる。
「金」を集める為に、意図的に「IHDという団体」を誕生させ、
不正な手段で人気を煽り、
またちゃんと理解もしておらん「神の名」を無断で使用し、
自分にとって都合の良い「神」を偽造した「罪」により、
ありとあらゆる「カルマ」を背負い、
また「めぐり」により、「IHD」という船は、
非常に重くなり、不安定になり、
アセンション北極海」で氷山にまもなく衝突しようとしておる。
その様はまさしく豪華客船「タイタニック」と同じ有様じゃで。
乗客達は、この客船は絶対に沈むことがないと信じきり、
全てを委ねておるが、
船長の「あまりのカルマの重さ」の為、沈没は避けられん。
「カルマの重さ」とは、
罵詈雑言、悪口、嘘の捏造の数え切れない「言霊」を乱した行為によるもの。
神の名を騙り、人々に虚偽の認識を与えた行為によるもの。
さらには最も重い「カルマ」を背負ったのは、○象氏が書いておるように、
神の名を騙り「金儲けに走った」事じゃ!
これはもう逃れられないくらい重い罪であり、
ちっぽけな「感謝業を広めた功績」はすっとんでしまうほどの
大変なまた最悪の結果をもたらすわけじゃ。
のう皆の衆!あのアフィリエイト満載のブログに違和感を感じないかのう?
あそこまでやってしまうと、もう言い逃れは出来ん。
全額寄付をしているという「嘘」の罪も大変重い。
「神」が裁かんでも、副守護神が呼び寄せた「悪神、邪霊、動物霊」が集団で、
憑依し、魂が金属の塊の様に重くなっておる。
当人は昔書いておったように、
魂の消滅を覚悟しておるから、
最後に「金」でいい目をしたいのじゃろうが、
「船」に乗り合わせた「客」は悲惨じゃのう!
沈みかけてから、慌てても、他の船には移れんぞ。
何故なら、そなたらも「教祖同様」あらゆる「霊」を
三本線香で呼び寄せ、非常に重い魂となってしまっておるからのう!
唯一救いは、○象という「救命ボート」が、大海に降ろされつつある。
このボートに乗り合わせる者は、比較的「カルマ」が低く、
本船「IHD号」が沈み行く時には、
すでに「本船」からは遠く離れておるじゃろう!
今後「○象氏」に求められるのは、
「すかうとされちゃったあ」ちゃん達の内、
まだ魂が「重くなりきってしまっておらぬ者達」に
真の「太陽神のエネルギー」にて、
心身の浄化を促進させるお手伝いを致すことじゃ!
「本船」は間違いなく沈む。
それまでに「救命ボート○象号」を整備なされや!
来年は、間違いなく「経済クラッシュ」と「
大型自然災害」との「ダブルパンチ」が、
ワシ等人民に降りかかってくる。
そのときの心構え、真の「内在神」に繋がる
カムナガラの道」を付き従う者達と歩みなされ!
「教祖」はもう自らの「破滅」を予想し、
最後の享楽にふけろうと致しておる。
「情に棹させば流される」、
そうならぬ様に、早く「IHD」と縁を切りなされ!
そして迷える子羊達をしっかりと導き通しなされ!
ワシはワシで「老翁号」の整備を急いでおる。
もうまもなくかような「善意のアドバイス」も
書いておる暇などなくなる。
都会では人は住めんようになるぞ。
食糧難があっという間に襲ってくるぞ!
○象氏はちゃんと経済社会の一員として、
経営者として社会情勢、世界
経済の動向を理解しておられるじゃろ!
神々は「真っ当に生きろ」とおっしゃると共に、
困難な世になる「備え」を致せと、
緊急メッセージで伝えてきておられる。
困難な世を生き抜くには、事前準備が必要じゃ!
玄米冷蔵庫でわが身を守るだけの
「教祖」などあてにせず、
「心身の浄化」と経済クラッシュにおける「サバイバル」の
ハウツーについて「発信」と「準備」を始めなされや!
それを成すのが、真の「指導者」というものじゃからのう!
ワシも同志も既に、聖書における「ノア」のように
「神」のメッセージに「耳」を傾け、
いざという時の「箱舟の制作」に入っておる。
「教祖」は信者の為に、何もする気はなさそうじゃ!
皆様が購入頂いた本の印税で、
田舎の「不動産」を取得しましたなどと、実行するわけないからのう!
教祖の「カルマまみれ」では、何をやってもうまくいかんのじゃで。
さて長らくに渡って「IHD検証」を進めて参ったが、
ひとまずこれにて終止符を打つと致そう!
伝えるべきことは伝えたぞ!
「荒野の声」は「パリサイ人」には「耳が痛いぞ!」
「水の洗礼」を受ける者は幸いぞ!
まもなく「火の洗礼」「霊の洗礼」が始まる。
IHD教祖も首を洗って待っておれよ!
悪事は必ず「白日の下にさらされる」
そして「自らの良心」が、
自らに「断罪」を下すであろう!
ヨハネの御霊は「国常立大神 様」のこと!
カムナガラタマチハエマセ 
                    老翁 拝
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

精神世界ランキングへ!クリックよろしゅう!