日本ブログ村「哲学・思想」カテゴリーを正常に戻そうぞ!


皆の衆!

本日の日記に、多くの読者がご賛同頂き、

一位のブログに多くの者が疑問、疑念を

抱いておるのが明らかとなった。

何度も申して居るが、なぜ本人が、ランキングに

登録出来ないか!

それは過去二度も不正がばれて、ランキングから

逃げ出し、本人は登録出来んからじゃ!

ゆえに、本家コメント欄から「富士黎明教」から

いとも簡単に「IHD教」に乗り換えた「○象」を

ダミーに仕立て上げ、さらに蔭で操り、なんとか

1位をキープさせておるが、その数字も

かつての本人の数字より1.5倍以上高く、

その信憑性は、非常に低いと言わざるをえん!

ということはじゃ、日本ブログ村「哲学・思想」

カテゴリーは、とてもいかがわしい組織に乗っ取られておる

ということじゃな。

皆の衆はそれで良いと思うか?

まるでかつての自民党のごとき、組織票に

支えられた1位など何の意味もないのではないかのう?

しかもその内容が、何の意味もなく、

また教祖の受け売り、丸写しでは、そんなもの

みたくない衆には大変不快じゃろう!

人気記事欄にも登場皆無のブログが、

なんで一位なんじゃろうか?

アウトもインも組織票!

ほかのランキングでは不正で一位をキープ!

皆の衆もこれだけコケにされて怒らんわけには

参るまい。

現状、アウトの数は、ワシと鹿児島UFOどんが、

勝っておる。これが真の人気投票の結果であり、

組織票のしかも傀儡によるみせかけの一位キープなど、

皆の衆の力を結集して、追い落とそうぞ!

馬鹿にするのもいい加減に致せ!

皆の衆の奮起を期待しておるぞ!

傀儡ブログが逃げ出したら、ワシは相応しい方に

後を譲って引退致す。

ネットカルト集団にいいようにさせてはならん!

唯一「不正」を許さない「日本ブログ村」の

名誉の為にじゃな、皆の衆も立ち上がってくだされや!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ