2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく行かないのは当たり前じゃのう!

皆の衆!傀儡ブログは退去する気はないようじゃのう!しかも身の不幸をつらつらと書き連ね、自らのマイナス波動をあたりに振りまいておる。東北の津波や地震や放射能の被害を受けた方達の潔さに比べ、公の場で「泣き言」と不運を嘆くとは、そのどこが人を指…

本日未明ランキングにおいて「独裁者の出城』崩壊す!

皆の衆!本日早朝、ついに「ランキング」インポイントにおいて、「暴君の手先の城」を攻め落とした。その時、祇園精舎の鐘の声が鳴り響き、浪々たる声が響き渡った。 ”祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。 沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。 …

やはり傀儡ではなにも判っておらんのう!いや教祖がか!

皆の衆!傀儡の一位の座が危なくなってきたで、慌てて日記を量産して居るが、その内容が、教祖の受け売りで、まるで間違った内容をさも真実のように書いておるが、「教祖自体」が間違えておるから、その内容は、噴飯ものの内容じゃ!まともに神道も、また神…

日本ブログ村「哲学・思想」正常化まであと僅か!

皆の衆!熱い声援の御蔭で、ランキングの状況は、下記の通りじゃで!「クリックすると「日本ブログ村」ランキングへ!」 「アウトポイントの状況」 「インポイントの状況」 状況としては、上の通り「アウトでは大幅に引き離してワシが一位」じゃな。「イン」…

お気楽極楽!気のゆるみ!副守護神増殖!

皆の衆! 「戦い」の定義をきちんと理解しておるかのう!神性は誰にも宿っておるのじゃでな! それは、正守護神のラインじゃで。しかしながら現段階の人類は、 副守護神という邪神のラインともつながっておるからのう! 副守護神の勢力が勝ると、 その人間はケモ…

米っちゃうなー♪食べるものがなくなりて!

皆の衆! 来年より、世界的天候異変と水不足で、 食糧危機の状態に突入する。 わしらは、下記のような、考え違いを致しておるでな、 早いところ、田畑を手配して、自分の食糧は自分で 作る状況を作る必要があるぞ! 神諭より「結構な田地に木苗を植えたり、…

見義不為、無勇也 (ぎをみてなさざるはゆうなきなり)

皆の衆! この総決算の時期、人類全体が、 歴史的にこの星や、動植物に、 無作為の罪を重ね続けてきたことをきっちり認識し、 心の底から 「申し訳なかった」と謝罪できる心になれたかのう! 自分が大事、争いごとはごめん。 誰かがやってくれる、 面倒ごとに…

日本ブログ村の放射能汚染が除染されつつあるぞ!

皆の衆!皆の衆の熱い思いの応援がひしひしと伝わってくるぞ!爺は感激のうれし涙がしたたり落ちておる。日本ブログ村「哲学・思想」カテゴリーの放射能もれはひどいものじゃったが、皆の熱い思いが「科戸の風」を起こし、放射能が吹き払われつつあるぞ!今…

今日も皆の衆の熱い声援、後押し御願い奉る!

皆の衆!感謝、感謝で御座る。皆の衆の応援の御蔭様でじゃ!一位のブログ追撃に必要な一日のポイント数を満たしましたぞ!これを一週間続ければ、猛き者もついに滅びることになるじゃろうて!すでにアウトポイントでは、わしと鹿児島UFOどんが、はるかに…

日本ブログ村「哲学・思想」カテゴリーを正常に戻そうぞ!

皆の衆!本日の日記に、多くの読者がご賛同頂き、一位のブログに多くの者が疑問、疑念を抱いておるのが明らかとなった。何度も申して居るが、なぜ本人が、ランキングに登録出来ないか!それは過去二度も不正がばれて、ランキングから逃げ出し、本人は登録出…

鹿児島UFOドンを応援致そうぞ!

皆の衆!鹿児島UFOどんも、先日の日記で、ネットカルト「IHD」に対して、しっかりと「おかしい」と旗幟鮮明にされたでな!また救国の志高く、講演活動にも乗り出された。その心意気、覚悟のほどは、正しく「光の戦士」じゃで。ワシも全面的に応援致す…

神軍は大集結し、大軍勢は粛々とその歩を進める!

神界地上に移り、1414(いよいよ)その時と流れ共になりて、三千年の神仕組表に現れり。すでに最終地点目前の峠道。いかにもこの神業の道越さねばならぬ大峠神人は己の心にして己にあってはならず、これ神業の道なり。それぞれに集い来る因縁の御霊の子等、し…

神は神でも邪神懸りがほとんどじゃ!

皆の衆! 今一度、一見神かかっておるように見えながら、邪霊、邪神のおもちゃになっておる神憑を学びなされや!「聖師の解説」より神憑とは、邪霊や邪神がかかっているのじゃが、邪霊、邪神自体も自分の本質を理解しておらず、善なる存在と信じ込んでいる場…

胎が括れておるかどうか!それが問われるのじゃで!

] 皆の衆!鹿児島UFOどんが、反「IHD」を明言する日記をすぐに上げられたようじゃ!ちゃんと旗幟鮮明に致したからには、真面なブロガーであると太鼓判を押そうぞ!はよう2ちゃんねるの白山スレの冒頭のお友達スレに乗るぐらい、気張りなされや!この大…

わしに喧嘩を売っておるのかのう?

皆の衆!さて「わしの日記」に関して、鹿児島UFOどんが、下記の日記を上げておるが、これはわしやアルク氏に対して喧嘩を売っておるのかのう? 以下記事添付クリック!http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201108220000/しかも日記の中で、I…

ランキングは「優しい悪魔」だらけじゃのう!

皆の衆! 現在の神界からのメッセージは非常事態のものじゃでのう! 各々の守護霊団に対して発しておるものでもあるわけじゃ!この1414の瀬戸際の時に、能天気お気楽極楽、 壊れたレコードのようにあるがままでよい、 今のままでよい、そのままでよい、気付か…

人間レベルの創作の証拠を発見致したぞ!

皆の衆!上位のブログのペラペラ守護霊がボロを出したようじゃ!Fカルマの日記の中で、「魂に上下はない」と、創作守護霊に断言させておるが、これにより、真の神に繋がっていないことが露呈致したぞ。わしは大神様より、人間の魂の成り立ちについて深くお…

真の霊的強者とただの霊的弱者の違いを理解致そうぞ!

皆の衆! 霊能者といえば、「見える聞こえる?わーすごーい!」 などともてはやす悪い癖は直ったかのう?何度も申しておるのじゃが、チャネラーや、霊能者は、 神霊的に「弱い存在」じゃで! 「弱いがゆえ、霊から様々な干渉を受けるのじゃで」 そして、神界から…

エネルギー吸い取る「ブログ」にご用心じゃ

皆の衆! 甘言に乗せられ、煙に巻かれ、烏合の衆よろしく わらわらと着いて行った先が崖っぷちだった… などということが無きように、さまざまなサイトやブログから感じるエネルギーの違いを しっかりと感じ取らねばならんぞ! 「気力を吸い取られる感じ」「無…

創作に四苦八苦!の様子と欧米の偽ディスクロージャー!

皆の衆!前回の日記により、件の御仁も日記の書き方に苦心惨憺の跡が伺えるのう!大仰な神の名前は一気に影を潜め、不動明王様やハイアーセルフや太陽神ときたか。しかし明らかにトーンダウンは否めないのう。またハイアーセルフという守護霊団はのう、守護…

嘘で塗り固めるのもいい加減に致せ!

皆の衆!ヒプノセラピーを名乗りながら、創作物語を書き連ねておるものがランキングにもおるのう!愛上王氏も指摘しておるが、完全に創作じゃな。イエス様やマリア様の名を出しておるが、まつたく波動が感じられん。耳障りの良い「言葉」を羅列しておるが、…

完全を表すは「声相」なり!

皆の衆! 観相学の大家、「達磨大師」も言うておられるぞ。。「完全」を表すのは「声相」であるとな。周囲の会話が否応なしに、耳に飛び込んでくることがあるが、耳障りな「声」が多いのう!電車の中でも、「キンキン声」や「割れ鐘声」が、音の暴力で、襲っ…

神々と英霊の憂鬱。

皆の衆!ワシは昨日もある有名神社を参拝致し、今日も「靖国神社」に参拝致すが、神々も英霊も下記のようなことを嘆いておられるぞ! 神々の嘆き 人民が参拝するは、来ぬよりもましではあるが、まああれこれあれこれ「お願いこと」ばかりで、うんざり致すこ…

光を装う闇もまた輝いておるが、それは「偽の輝き」なり!

皆の衆!ランキングを見ておっても判るように、「偽の光」が蔓延して居る。「光っておれば」それを「神の光」と勘違いする者多し。また「神の道」を商売にしておる者は。最初は「神の道」じゃが、今はもう「邪神の道」に堕ちておる。「神の道」と「金儲け」…

お気楽を求めて嵌る「蛇の道」、「苦」なくして「楽」あらず!

皆の衆!「日月の神」のおっしゃることをよく聞いて、「変な人」にひっかかるではないぞ! 「日月の神」仕事、嘉事(よごと)と申してあろがな、仕事マツリざぞ、自分の仕事おろそかならんのざぞ、仕事せよ、仕事仕へまつれと申してあろが。 老翁解説 神事を…

残りた時間はの、もう人の瞬きの時間ほどしかありはせぬ!

人が肉を持ちて、こうして科学の火を灯す。その長き世も、この宇宙(そら)の中で見たれば一瞬の、まばたきほどの時となる。神のしくみは、まばたきの間におこしてしまうのぞ。 人と神との時間はの、同じわけにはゆかぬのぞ。.それゆえ神の心にて、時を計れ…

阿呆は死んでも直らぬものじゃのう!

皆の衆!迫り来る「大異変」について、神々のメッセージを伝えても、ただの「脅し」と取る「御目出度い輩」多いのう。その者たちは、要は「苦しいことが大嫌い」なだけじゃで!今のままの生活でのらりくらりと暮らしていたい「キリギリス」というわけじゃ。心…

その安易な「選択」が死を招き、「洗濯」する者は日々光りだす!

我々の魂のルーツは、宇宙創造神「スの大神」さまじゃでな!我々が今、ここに存在している理由はのう!様々な次元の学びを終え、一歩ずつ次元の階段を上って行き、最終的には「学びの成果」を持って、「スの大神 様」の元に帰り着くことじゃ!ゆえに「アセン…

近々起こりうる事態、すぐにでも準備すべき事はこれじゃ!

皆の衆! ワシは高原で早い目の夏休みを温泉で満喫致しておる。 皆の衆より、老い先短いでなあ!8日までは休養じゃで。 ところで 暑い夏場の日差しの中で、思考能力も鈍って居るじゃろうが、 1414が1414じゃでな、 これから申すことをしっかりと胎に…

自我を超越したときに、「愛」を超える更なる高みの領域「色」へと到達するのじゃ!

[皆の衆!人として魂の磨かれ度はのう下記のように成長して行くのじゃで!魂の第1段階☆ 自我が大部分を占め、その行動基準は自利に基づくものとなる。 自身と他人の区別が明確であり、他の存在を仲間と敵に分類する。 魂の第2段階☆ 自我は依然として確固とし…