見義不為、無勇也 (ぎをみてなさざるはゆうなきなり)


皆の衆!
この総決算の時期、人類全体が、
歴史的にこの星や、動植物に、
無作為の罪を重ね続けてきたことをきっちり認識し、
心の底から 「申し訳なかった」と謝罪できる心になれたかのう!
自分が大事、争いごとはごめん。
誰かがやってくれる、
面倒ごとには関わらない!
そんな姿勢が、今の自滅への道を
ひた走りに走らせたわけじゃな!
長いものにまかれろ?
あっしにはかかわりねえことでござんす?
あたしは何も悪いことはしていない?
それらの言い訳を称して「無作為の罪」というでのう!
綺麗ごと、言い訳、口先ばかりは、
真の守護霊様は聞き飽きておられるでのう!
心と言葉と行いが一致せぬと、
何の意味も成さぬものじゃで。
「分かち合い」
「助け合い」
霊性向上五箇条の日々の実践!」
その精神なき者はこれからの大変の時期を、
到底乗り越えていけんじゃろうて。
何故なら、これからますます同じ価値観、
同じ波長の者同士が引き寄せられていくからじゃぞ!
それゆえ、魂が動物レベル、
我さえ良けりゃ良いという 者同士が集まれば、
当然のごとく奪い合い、
争いあい、
動物のごとく共食い状態になるは必然じゃろて!
それと正反対の者同士は、
お互いに助け合い、
高めあい、
信頼関係のもと固い結束を築き上げ、
真のミロクの世、
地上天国を神と共に創り上げて ゆくことになるわけじゃな。

例年と同じ夏が過ぎ、秋が来ると思うておったら大間違いじゃで!
神界の動き激しくなられるでのう!
幾ら金を持っておろうが、
何処に逃げ込もうが、
改心せぬ限り末路は同じじゃて!
神の帳面はけして誤魔化せはせんでのう!
当日本ブログ村も傀儡がカルトの片割れを担いで
いるようでは、話にならんでのう!
気づいておるのなら、具体的行動として、
ボタンクリックで爺の応援頼むでなあ!
傀儡が逃げ出したら、爺も引退することに致そうぞ!
あとは鹿児島UFOどんや、愛上王氏に引き継ぐことと
致そうぞ!
カダフィ大佐同様、圧制をしくカルト教祖一派は、
一掃致そうぞ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ