お気楽極楽!気のゆるみ!副守護神増殖!


皆の衆! 「戦い」の定義をきちんと理解しておるかのう!

神性は誰にも宿っておるのじゃでな!

それは、正守護神のラインじゃで。

しかしながら現段階の人類は、

副守護神という邪神のラインともつながっておるからのう!

副守護神の勢力が勝ると、

その人間はケモノの気に捲かれた

我よしとなってしまうのじゃで。

よって、弱肉強食、強い者勝ち、

体主霊従となりさがっしまうのじゃ。

正守護神の勢力が強いと

霊主体従の神の子としての神性を発揮出来るのじゃ。

常に正と副の争いは 神界においても連綿と続いて来たのじゃ。。


3次元の世界とは神界、霊界で起きてきたことが、

再現されてゆくのじゃで!

神界で起きた争いは 3次元へと舞台を移してくるわけじゃ!

そして、その全容はまだ出しきられてはおらんのじゃで!

ゆえに、神界の戦いの様相は、

マクロ宇宙にも ミクロ宇宙にもまだたまだ波及してくる。


10万2千年前に5次元にアセンションした、

プレアデスでも、

6次元のシリウスでも、

まだ二元性の統一は果たされておらん!

ゆえにこの世界もまだまだ争いは続くのじゃでな。

副守護神の活動はまだまだ続くと言うわけじゃ!

己が心の中の光と闇のせめぎあい、

まだまだ続くぞ!

けっして終わってはおらんのじゃで!

終わっていると思わせるのが

副守護神のプロパガンダというわけじゃ!

個人の禊は、まだまだずっと続いていくのじゃで。


ゆえに「祝詞」では、

ヤソマガツヒノ神、 オオマガツヒノ神のあとに

カムナオヒの神、 オオナオヒの神とのり直しておるわけじゃな!

油断するとすぐ付く脂肪のように、

副守護神は増殖してくるぞ。

ゆえに毎日禊きることが大事になってくる。

魂の戦いははてしなく続いていくのじゃ!

それが銀河発祥以来の2元性の終止符の打ち方と言うわけじゃで。!

気のゆるみは肥満のもと。

魂も同じじゃでな!

お気楽極楽だけでは進化はありえんぞ!

年中無休、24時間体制で人類の守護に当たる神々に

あまりにも失礼じゃでな!

勘違いを引き起こす者、それが副守護神というわけじゃ!





毎日の皆の衆の応援誠に持って感謝以外の何物でもない。

心より「ありがとう」の意を表するぞ!

「傀儡の背」は間近に見えた!

この勢いで、一気に抜き去るぞ!

皆の衆の「元気玉」をこの爺に分けてくれよな。

宜しゅう御願い奉る。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ