やはり傀儡ではなにも判っておらんのう!いや教祖がか!

皆の衆!

傀儡の一位の座が危なくなってきたで、

慌てて日記を量産して居るが、その内容が、

教祖の受け売りで、まるで間違った内容を

さも真実のように書いておるが、

「教祖自体」が間違えておるから、

その内容は、噴飯ものの内容じゃ!

まともに神道も、また神界、霊界、人界のことを

学んでおらんから、創作、こじつけと判ってしまうわけじゃ!


大間違いの内容を下記に記すぞ!

正しき真実を学びなされや!


大ぼらその① 輪廻転生は限られたものに起こる。

正解その①  輪廻転生は全ての人間が経験するものじゃ。

大ぼらその② 三本目の遺伝子が発動する。

正解その②  正しくは10本の遺伝子が目覚め、現在の

       遺伝子2本と合わせて12本になる。

       これが失われた10部族伝説として残っておるわけじゃ!

大ぼらその③ 陰と陽の正神=天照太御神と国常立太神

正解その③  天照大御神様も国常大神様はともに霊系、日の御魂で、

       どちらも陽じゃで。陰と陽と言うなら、

       天照大御神様 陽とスサノオ様 陰が正解じゃ!


まったく何一つ「神界」や神の仕組みがわかっとらん!

こんな大ぼらをしたり顔で大衆に説くなど正しく「噴飯ものじゃで!」

さすが「嘘沢山道」と言われる所以じゃのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ