ヨロコビを頂けよ!

皆の衆!

もう肉食は天界の理に適わんぞ。

天界の申されることを、よう肚に入れなされ!




「保食(うけもち)の神様ひどくお怒りぞ、臣民の食い物、

足りるように作らしてあるに、足らぬと申しているが、足らぬのは、

やり方悪いのざぞ。食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ。

それぞれの神にまつはれば、それぞれのこと。何もかなうのぞ。

神にまつらはずに、臣民の学や智慧が何になるのか、底しれているのでは

ないか、・・・・・・・お水に泣くことあるぞ。

保食の神様お怒りなされているから、早う心入れ替えてよ、

この神様お怒りになれば、臣民日干しになるぞ」


皆の衆!

日本においても、食品の全生産量の4分の1が

捨てられておる。

スーパー、コンビニの消費期限を過ぎたものは、

全部捨てられておる。

食品リサイクル法が稼働しても、

全然改善されておらん。

コンビニの廃棄食品の総量をおにぎりに換算すると、

なんと年間5,000万個のおにぎりが捨てられておることに

なっておる。

保食の神がお怒りになるのも当然のことじゃ。

日々の食は、地元で毎日必要な量のみを収穫し、、

必要なだけ調理し、廃棄をなくすことが肝心じゃ!

そのためにはのう!

地域コミュニティで、食を共有することが

肝心じゃ。そのためにはどうしたらよいか?

皆の衆も考えてみることじゃな!

肉食を続けておると、まもなく臣民日干しになるは

必定じゃ!

動物たちは、食べられることを喜んでおらん!

捕まえて食べようとすると逃げるじゃろが!

わしらはのう、ヨロコビのエネルギーを頂かねばならん。

植物は、食べられることもヨロコビのひとつとしておる。

なぜなら動物の身の一部分になるのが、

次元の出世につながるからじゃ!

動物を見てみなされ!

象やキリン、身体の大きな動物は草食じゃなあ!

ライオンや虎のカラダは小さいのう!

植物を直接頂くことが、最もヨロコビの強力なエネルギーを

頂いておることがわかるじゃろ。

肉を食べろというのは、世界の支配者層の陰謀じゃで。

その世界支配者層自体が殆ど『菜食主義者』じゃ!

彼奴らは、食物のエネルギーを知り尽くしておるでのう!

エネルギー効率の悪い「肉類」を被支配下にある人類に食わせて

精神性を貶めておるわけじゃ!

そして病気を多発させ。薬をじゃぶじゃぶ与えて、

支配を続けようとしておるわけじゃ!

くすりとなる成分はすべて植物に含まれておる。

それを世界中で一番知っておったのがかつての日本人じゃ!

昔の天皇は神に仕えておったで、肉食禁止令も、

そうとう長期間だされておったのぞ!

死肉を食らうようになり、日本人の霊性は、果てしなく

下がる一方になったわけじゃで!

また「チン」で済む「冷凍食品」など、

毒のかたまりを食しておるようなものじゃ!

電子レンジ自体が、猛毒製造機じゃからのう!

テレビで洗脳し、毒を食らわせ、

頭と霊性を曇らせて、バカのままの家畜同然に支配下に置く、

そんな輩にいつまで支配されておるのかのう?

自分で食すものは、自らの手で作り、残すことなく、

コミュニティ全員で頂く。

地産地消身土不二の実践、それがとても大事なのじゃ!、

放射能の影響で、安全な食品が急速に減りつつある現在においてのう、

大事な子供たちを守るのは、まずは「食」じゃで!

いま「アルク氏と仲間たち」が、そんな活動を具体化されようと、

様々な計画を練り、実行に移されようとしておる。

わしも様々なアイディアを出しておるでな。

まもなく具体化しばじめるでな、

もうしばらくお待ちくだされや!

いまだに「焼肉」に舌鼓をうっておるような、霊能者、ヒーラーは

100%偽物じゃ!

それらの先生の信用度を図るバロメータじゃで!

皆の衆も質問してみることじゃなあ!

ちなみに皆のよく知っておる、神人タケさんは、

ベジタリアンを超える、動物性の食品は一切取らない、

ヴィーガン」じゃ!

ゆえに「タケ」さんには最高神がかかられるわけじゃ!

焼肉食らっておるような「霊能者」は、動物霊や邪霊との

交信しておるだけじゃ!

皆の衆もよくよく考えなされや!

死肉を食らっておると、大峠は超えられんぞ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村