嘘八百を暴くシリーズその4


皆の衆!

いかにスピリチュアル・精神系の商売、商売や

妄信が危なく、またいかがわしいか解説してみようかのう!

まず、某ネットカルトブログの熱烈信者は、もともとは、

同じネットカルトの「富士山様」の熱烈な信奉者じゃった。

そこは人々にアセンション認定を勝手に行い、

「あなたは6次元アセンション認定」

とか教祖自らは、十次元以上のアセンション組であるとか、

汚いぬいぐるみが「○○スタル星人」だとか、妄想を日々垂れ流す

ネット集団じゃったが、現在あっさりと乗り換え、違うカルト山の「山道」を

上り始めたわけじゃな。

要は、カルトからカルトへ異動しただけじゃで。

そしてカルト仲間の支持でランキングにおるわけじゃが、所詮カルト教祖の

受け売りで、中身はまるでありはせん。

神界からもなんの評価も受けておらん。

またあるブロガーは、わしとか愛上王さんの警告の日記を受けて、

ランキングは他人の非難ばかりするものが多く、また日本人の99%は、、

スピリチュアルのことはは何も知らない馬鹿者で、自分のブログを読んでいるもの

だけが、真実を知っているなどと豪語しておるが、そもそも、変な霊能者と

共同講演会を開いて、後で気づいてネット上で大騒ぎしたり、道を極めて

波動が高いはずなのに、咳が止まらないと自ら波動が低いのをカミングアウト

してみたり、銀河の兄弟星のメツセージと称しながら、日本神界を織り交ぜてみたり、

日記はあちこちから寄せ集めた、まるで中身のない空虚なものばかりで、

なにを勘違いして、思い上がっておるのかという御仁じゃなあ!

本当に自ら悟っており、他人に構うなというなら、そんな日記を書くはずもなく、

要は自分の客の動揺を抑えるために書かざるを得ないという真実が、

浮き彫りになっておるのじゃで!

神界における「八十枉津日神(やそまがつひのかみ) 大枉津日神(おおまがつひのかみ)」

はこれらの人々を惑わせる行為を取り締まる神々であられ、その追求は、情け容赦の

ないものとなるでのう!

わしや愛上王さんが、憎まれ役を引き受けて居るのは、誰かが「原発は危険」じゃと

声高に叫ばなければ「原発は安全」「夢のクリーンエネルギー」という嘘を

ばらまく風潮を止めることができないことと同じ意味合いなのじゃ!

精神世界でもそれはまったく一緒じゃで!

「あるがままでよい」とか「わくわく」するだけでよいとか、

「本当は大丈夫」というだけでは、事故は止められんからのう!

京大原子炉実験所助教小出裕章氏のように、深く原子力を学べば学ぶほど、

原子力はいざとなったら制御出来ないということが判り、反対の立場を

とられるようになる。わしらも同じじゃで。神界について学べば学ほど、

そして神々のおっしゃることを真剣に理解すればするほど、

今のランキングブロガー、世間の霊能者、ヒーラーは大変危険なことをしており、

一度事故になれば、取り返しの付かないことになるということを

深く理解しておるがゆえに、あえて耳の痛いことを言っておる。

多くの勘違い者は、己や己がチャネルするものを絶対じゃと思い込んでおり、

知らず知らずの内に、依存状態を作っておる。

ゆえに、本人の想定外の事故がおきることで、信者の誘爆事故を引き起こし、

手の付けられん状態になるのじゃで!

決してこれは脅かしではない!

すでに事故は起きつつあるぞ!

「本当は大丈夫ではないぞ!」

「わくわくしておる場合ではないぞ!」

「誰かの言うことを妄信している場合ではないぞ!」

「自ら神とつながり、しっかりと導いてもらいなされや!」

「神々はお待ちかねじゃぞ!」

頭を冷やしてよくよく考えてみることじゃなあ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村