偽者に騙されておっては致命傷じゃぞ!

皆の衆!

時間が無いぞ!

目覚める為の時間はわずかばかりじゃぞ!

神の声聞きなされや!


神はこの国、頼みとしておるぞ

そなたらの心、頼みにしておるぞ。

そなたらは皆神の子ぞ。

決して忘るるでないぞ。

疲れておろうが、

堪えてくれよ。

早う聞かせてやれよ。

人の心に伝えてやれよ。

伝えることで変わってゆくのぞ。

伝えることで、

そなたらも本物になりてゆくのぞ。

己を鍛えることできるのぞ。

まだ、そなたらは心が弱い。

澄みてはおるが、心が弱い。

強うなってくれよ。

強うならねば、戦えぬのぞ。

強うならねば、神のお役目果たせぬぞ。急いでくれよ。

忙がねば、もう間に合わぬのぞ。

このひとときが大切ぞ。

このひとときで決まるのぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]