1414で御座る!大金龍(日本列島)が、大鳴動を開始致したぞ!

皆の衆!
昨日は、ついに国祖の大神様(国常立大神様)の活動のお姿である、
大金龍としての日本列島が激しく鳴動し始めた。
これにより日本をはじめとする地球全体が鳴動し始める。
すなわち大祓祝詞に言う、速佐須良比売(ハヤサスライヒメ)様の
ご始動のご様子じゃ!
太陽から地球を進化させるエネルギーが降り注ぎ、地球の活動は、
否応なく活発化し、マグマは動き、地殻の変動が激しくなる。
エドガー・ケーシーやジーン・ディクソンの予言した
日本発の世界的大異変の始まりを告げておるわけじゃな。
かような発言を致すとじゃな、「やれ恐怖を煽っておる」とか
「マイナスのイメージを持つからだめじゃ」とかぬかす輩多いなれど、
例えばじゃ、火山が爆発して、火砕流やマグマがすぐそばに迫って居るとき、
警告を発してはいかんのか?
ポケーと「内観」して、緩みっぱなしになっておると、
災害に巻き込まれ、命を失うことになるわけじゃ!
しかも今回の大立替は、最後じゃで、今までのように、
やり直しはきかん!唯一の方法は、神に抱かれるよう自身の浄化を
図っておくことじゃ!己が魂の掃除・洗濯も済んでおらぬ者が、
内観などとはおこがましい!まずその嘘で塗り固めた外観を
なんとかせい!魂にびっしりと垢をこびりつかせたまま、
奇麗事を言うでない。
内観だけで、魂が浄化されて「アセンション」出来ると思うたら、
大間違いじゃで!そんな瞑想たら、内観で簡単にアセンション
出来るなら、禅宗の僧侶は全員アセンション出来るじゃろて!
また精進料理で肉食を避けておれば、
アセンション出来るというわけでもない!
それだけ魂の掃除、洗濯は簡単に出来るものではない!
内観や瞑想する暇があったら、綺麗な言霊の集大成である、
祝詞真言を奏上したほうが、遥かに効果があるぞ。
町の眼鏡屋の店頭に置いてある、眼鏡洗浄器は、
水と超音波で普通では取れん汚れを取るじゃろうが!
それと同じじゃ、魂も水で洗濯し、音のエネルギーで、
汚れを浮かび上がらすのじゃで!
薄汚れた思念のままで、肥溜めのような心を覗いても、
何の効果もありはせぬ!
可及的速やかに、絶対取り組まなければならぬのは、
その魂の汚れ、感情のもつれ、思いの凝り固まった思凝りを
溶かして、綺麗さっぱり湯上りのごとくの状態にすることじゃ!
そしてその状態を継続的にキープし、日、月、地、人に感謝の
気持ちを向け、綺麗な言霊のエネルギーを発しておれば、
みるみる「神様」の方から、近づいてこられ、しつかりと、
神との霊線を繋いでくださる。
ワシら罪深き人間は、まず其処から始めないかんのじゃで!
肉を喰らい、煙草を吸い、酒を煽り、不平不満に満ちた者が、
ただテクニックだけを学び、瞑想状態に入れば、てぐすね引いて
待ち構えておる、副守護神(動物霊)に間違いなく、持っていかれる。
破邪顕正の剣も持たぬ者が、瞑想、内観を指導するなど、
一週間以上餌を与えないでいるサファリパークの猛獣コーナーを
徒歩でうろうろするようなもんじゃのう!
それら自分の顔のハエも追えぬ指導者のフリをした輩に
ついて、超デンジャラスゾーンにさまよい出るのが、
趣味の御仁には何も申さぬが、そんなことはご免という方は、
報酬、見返りを要求する「ハーメルンの笛吹き」には、
ついていかんことじゃ!「ハーメルンの笛吹き」は、
「死神」の象徴じゃでな!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]