類は友を呼ぶ!汚き言霊を発する者には、汚き言霊発する者が引き寄せられる!



皆の衆!

「類は友を呼ぶ」という言葉を知っておるか?

同じ波動の者が自然と引き寄せられるという

真理を言い表したものじゃのう!

また「朱に交われば赤くなる」という

真理もあるのう!

前回の日記で、まるで想定内の事態じゃが、

コメント欄に汚き言葉を何度も書き込む者が、

出てきたのう!

およそどこの団体の者かはすぐ特定出来る

内容じゃで!

そこでひとつ講義じゃ!

ここに、一人の「悪しき言霊」を駆使し、

逆らう者には、逆上し、罵り、悪態をつき

悪しき思念を投げつける「教祖」がおったとする。

するとじゃな「類は友を呼ぶ法則に」により、

教祖の「悪しき波動」に似通った魂の者が、

引き寄せられてくる。

それとランキング1位で人気があるからと、

知らずに引き込まれた「真っ白の初心者」も、

「朱に交われば赤くなるの法則」に従い、

どんどん朱に染まっていくわけじゃな!

そのような輩はじゃな!

自分らが崇める教祖が少しでも非難されると、

気が狂ったように、相手を「悪しき言霊」

「悪しき思念」で攻撃に移る。

ひと時のワシの所へも

「殺人予告」

「脅迫」

「脅し」のコメントが多数寄せられたのう!


まあそれらは全部、IPをコピーし、

警視庁の幹部に手渡しておるでのう!

今後も繰り返し致す輩は、今の法律が、

どのような結果をもたらすか、よくよく

調べてから致すことじゃのう。


さてさてオウムに限らず、カルト系の団体は、

先鋭的になり、攻撃的になり、どんどん赤く

なつて行くようじゃのう!

賢明な読者諸氏。

世の中に様々な、だまし、ひっかけの罠が

仕掛けられておることは、充分承知しておろうがな。

ネットの世界はのう、振込サギと同じで顔が見えんから、

「魔族」も暗躍しやすいのじゃで。

なかには「顔」も出して、ひっかけに専念しておる者も

おるが、それらの者はすでに魂が「ケモノ」じゃでな。

同じ人間じゃと思うたら大間違いじゃで!

ワシのように、頼まれてもおらんのに、

道路の掃除をしておるかのように、

警鐘をならしておる奇特な者はそうおらんぞ。

きょうもまた一人、悪の仕掛けた「罠」に

なにも知らぬ子羊が、引きずり込まれ、

魂を浄化せねばならぬ緊急の時に、

悪のエキス(霊界放射能)をたっぷり

浴びせられておる姿を見て、

黙っておられんのう!

わしに噛みつかれておる御仁らよ!

これ以上悪しき「カルマ」増やすでないぞ!

今改心致さねば、その魂は、輪廻のサイクルから

外れ、デリートの対象となるでな。

その巨大な自我と、コントロールできん感情や、

思い込みによる「思凝り」をはよう溶かさんと、

魂の振動が停止の事態に至るぞ!

当人がそれでよいと言うなら、

自業自得じゃが、多くの信じておる者を、

同じく奈落に引き込むのは、やめておけよ!

言語を絶するような苦しみの中で、

終止符を打つことになるでのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]