胎が括れておるかどうか!それが問われるのじゃで!

]


皆の衆!

鹿児島UFOどんが、反「IHD」を明言する日記を

すぐに上げられたようじゃ!

ちゃんと旗幟鮮明に致したからには、真面なブロガーであると

太鼓判を押そうぞ!

はよう2ちゃんねるの白山スレの冒頭のお友達スレに

乗るぐらい、気張りなされや!

この大変な世において、おちゃらけは最早通用致さんからのう!

多くの人に命がけで伝えていく覚悟無き者に、神かかることは、

絶対にありえん!

またわしが、ネット上で怒っておるとの表現も的外れじゃな。

「荒野の声」は、怒っておるのではない!

「叱って」おるのじゃ!

またわしは「高年収」の役員などではない!

年金生活の「つつましい生活」を致しておる身分じゃ!

まもなく紙幣など、ただの紙屑になるでのう。

そんなものには何の興味もないのじゃで!

ヒプノの御仁も、最新日記から神々、大天使の名が

かげを潜めたのう!

もうくどくどは言わんが、肝に銘じなされや!

大神様の名を騙ると、その罪は重いぞ。

眷属神が黙っておらぬ。

それなりの報いは受けねばならぬ。

アセンションを語りながら、みずから

ディセンションしたければ勝手じゃが、

被施術者の妄想に、脚色してはならぬ。

ハイアーセルフや守護霊様の真の語りは、

神人タケさんの「霊伝集」でも読んで

勉強されてはいかがかな?

本人を甘やかすような「霊伝」は、

何千件の例でも皆無じゃぞ!

逆に叱られる場合が多いぞ!

本人を甘やかすような言葉は皆無じゃぞ!

副守護神側の「本人を駄目にする甘言」を

伝えるのではなく、正守護神側の、

本人を成長させる為に、厳しく指導する

真の言葉を伝えるように致されや!

それと「IHD」の何たるかも知らず、

日記に挙げる不勉強ぶりも頂けんのう!

そのような状態じゃから、副守護神側に

利用されるのじゃぞ。

皆の衆もこれは肝に銘じておかれよ!

守護霊団様も、守護神様も、大神様も

本人が勘違いして舞い上がるようなことは、

金輪際おっしゃらない。

逆に闇に組する副守護神側は、本人が勘違いするような

甘ったるい言葉をばら撒き、知らず知らずに

魂の成長を阻害致すのじゃ!

そういう厳しい観点で、様々なブログを

審神なされや!

お気楽極楽なブログは、闇の使いと知れ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村[