うまく行かないのは当たり前じゃのう!

皆の衆!

傀儡ブログは退去する気はないようじゃのう!

しかも身の不幸をつらつらと書き連ね、自らのマイナス波動を

あたりに振りまいておる。

東北の津波地震放射能の被害を受けた方達の潔さに比べ、

公の場で「泣き言」と不運を嘆くとは、そのどこが人を指導する器だと

言えようかのう?

不運というものは全ておのが招いた結果じゃな!

いくら「教祖」の言うとおりしていても、悪くなるばかりなのは、

何故じゃろう?

嬉し嬉しとならぬのは何故じゃろう?

そんなに大変なら「ブログ」などで、お説教ごっこなどしている暇

などなかろうて!

悪しき結果ばかりとなるのは、病気と同じで、本人の選択が

誤っていることへの神からの警告じゃで!

気づくまで、好転することは有り得ぬわけじゃで!

何故警告が発せられるか!

それは以下のサイトがすべて答えを用意しておるようじゃ!

世の中の「反伊勢白山道」と呼ばれる「ブログ」「仲良しサイト」から転借(リンクあり!)

伝統の一戦!  

いろはの「イ」

伊勢ー白山道の真実 βversion

黄金の○○を知らないか?  

裏伊勢白山道     

伊勢白山道さまにつっこみ 

伊勢白山道と霊感おやじは同一人物か?

伊弉諾神道と密教

皆の衆!  どうかのう?まだまた反対ブログは多数あるぞ!

かつてこれほど、反対ブログが多発するブログがあったかのう?

掲示板では、何万件にわたって、論評がなされておる。

当たらぬ「預言」商売商売の内容。

滅茶苦茶な神界の解説。

様々な所からの「文献の引用」

自分で断定しながら、正反対のことを平気で言い切る。

人のことを罵りまくる。

「ひふみ祝詞」は地獄に落ちる「祝詞」と公言し、

ユーチューブにまでも挙げておる。

このような「ネットカルト」の信者が、教祖の言うとおり

動いても、神からは遠ざかるばかり、神のエネルギーが、

入るわけも無く、様々な状況がどんどん悪くなっていく。

まさしく「邪宗門の象徴」というわけじゃな!

一位から陥落しても居座るというのは、信者獲得のためであろう!

何の中身も無かったり、教祖のでっちあげを公共の場で、

垂れ流すのは、「放射能汚染」となんら変わらん!

放射能を浴び続ければ、「ガン化」するのは必定!

賢明な読者は避難致されよ!

取り返しの付かないくらい汚染される前にのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ