脱カルトおめでとう!早う目覚めんと取り返しがつかんぞ!

皆の衆!

昨日も紹介した「反伊勢白山道ブログ」を改めて

読んでみてじゃな!

「伊勢白山道様につっこみ」どのの鋭いつっこみには、

大爆笑させられた。

いかに「IHD教」が、大爆笑、雑誌「ムー」あるいは、

東スポ』系の「見出し」だけで、大衆を騙しておるかが

よくわかるのう!

なかでも、目覚めた方からの連絡のコーナーは、

ぜひ目を通されたらよいぞ!

「目がさめた方からの連絡集」


それと「出版社との関係」を掘り下げた、こちらのブログも、

なかなか「闇の部分」に焦点を当てておるのう!



「匿名党」


皆の衆!よく覚えておきなされ!

線香は、国常立大神 様を「二度と出で来るな」と

封じ込めるものじゃで。

祖霊は慣れ親しんだ「香」に引き寄せられるが、

逆に神霊は敬遠なさる。

そこに寄ってくるのは、邪霊、動物霊ということじゃで!

はよう目が覚める方が増えることを願っておるぞ!

もう時間はあまり無いからのう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ