魂が三方向に向かい行進を開始したぞ!今が分かれ道じゃ!

皆の衆!

これより神々はじゃな、

人間が作り出した「悪循環の仕組」は どんどん壊して、

「善循環」に作り変えていくのじゃでな!

アースチェンジ」のように、かなりの「荒療治」も起きてくるぞ!

受け取り様によっては、「地球」の「リストラクチャリング」は、

人類にとって大変困難なことに感じられるじゃろうて。

しかし、その「大激動の時期」も、それぞれの人間の

「魂の本質」を見定める「選別の時」でもあるのじゃでな!

幽界霊界が崩れ、三次元に溢れ出ている霊達も

同じく選別の時を迎えているのじゃで!

人間が入れ物、フォルダだとすれば、

類は友を呼ぶ、 波動の法則しかりで、

いわば、同じ波動の者同士が、

「同じフォルダ」に振り分けられていくのじゃでな。


言うてみれば、パソコンの整理整頓と似ておるのう!

精神世界のブログやら掲示板を見ておって、

何か気付かんかのう?

同じ波動の者は、同じ波動の者同士集まっておるじゃろ!

要は自分と同等の波動に引き寄せられるということなのじゃ!

正の灯台のお役もあれば、

魔の灯台のお役もあるということじゃ!

これからはより一層コントラストがはっきりとするわけじゃ!

建て分けの様相を見させられておるようじゃのう!

アースチェンジの進行」により、

人間は 大きくわけて三つのグループに分けられていくのじゃ!

先ずは、

〇「神の光から逃げる者」のグループ。

彼らは、今回の「岩戸開き」で、

アセンション出来なくても今までどおり、

また3次元でやり直せるさ、

どうせ残り少ない人生なら自分の欲望の赴くままに、

面白おかしく過ごそうぜという考え方を持つ 魂のグルーブじゃ。

そして次が

〇「求める者のグループ」 「神」を信じ、己が至らなさを反省し、

カムナガラの道」を歩む者、

「神」と「人」が溶け合った「カゴメ紋」

真の神人の道を目指す魂のグループじゃ。

そして最後が、

〇「日和見主義」のまたぐ者」

どっちが有利なのか、正しいのかと、

絶えず損得感情で判断し、

どっちつかずの態度をとりながら、

常に有利な方へなびこうとする魂のグループ。

〇「逃げる者」のグループは「神」と遠ざかることにより、

「神の光」と正反対の位置にある 「闇の光」に巻かれ始めるのじゃで。

しかし、また、3次元の地球に 生まれなおすことが出来ると、

お気楽極楽開き直り、刹那的に構えておるのう!

しかし、今回の立替は再三申しておるように、

従来の「再チャレンヂの機会」 は一切無いのじゃでな!

ゆえに、その魂は「スマル」へと 滑り落ちてしまうのじゃで!

〇「またぐ者」のグループは、

常に「ウォッチング」を続けておるのう。

有利な方得な方楽な方へつこうとするのじやから、

「一見光り輝く存在」に群りやすいのう。

「偽の光」と「真の光」を見分ける「審美眼」を持っておらんのじゃで。

つねに、「世間の評価」「他人の動き」に乗せられて、

あっちうろうろ、こっちうろうろ、

ふらふらふらふら、こちらへこつん、あちらへこつん、

求める者にいちいちと絡み、ちょっかいをかけ、

逃げる者にもなびき、真我というものがまるで無く、

ぐにゃぐにゃのタコ状態じゃのう!


〇「求める者」のグループは、 「足りの心」「他利の心」を旨とし、

お互いがお互いを高めあい、

その振動をどんどん軽くしていくのじゃでな!

身も心も浄化されていくので「神の光」がどんどん流入し、

カムナガラの道」 を自ずと、手を携えて歩くようになるのじゃで。


それぞれの三方向の行き先は!

「求める者」は 「アセンション後の5次元の地球にディメンションジャンプ」

「最後までまたぎ続けた者」は「銀河の3次元へトラバーユ」

「逃げた者」は「スマル」へと「ディセンション」

これは脅かしでも、なんでもないのじゃで!

国祖の大神 様のおっしゃる 「人間が自ら選択し道」であるわけで、

自分で自分の行き先を選択しているわけじゃで!

神を求める純粋な心、素直な心!

それが一番大事なことじゃでな!

生まれ赤子の心境で、

無邪気に天に 手を伸ばせる者の手を振り払う

「天の父母神」がおられようかのう!

天邪鬼、曲がった精神、穿った心、要らんのう!

心のゴモクは年内に全部吐き出さんと、

来年からますます厳しい事態を迎えるじゃろうて!

偽霊能者の教えを信じて、嗅覚を利かそうとしない、

伊勢白山の信者は、真のカムナガラには到達出来ない。

なぜなら線香により、不浄の霊をどんどん呼び寄せ、

自らどろどろの汚れた状態を招いておるのじゃからのう!

三本線香供養とはそういう目的の上、なされておる。

賢明な読者は騙されてはならんぞ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ