伊勢白山道は嘘で塗り固めた「原子力発電所」と同じ!


皆の衆!

伊勢白山道はのう、言うてみれば「原子力発電所」と同じで、

安全、クリーン、効率的と言いながら、実際は放射能

周囲にまき散らし、致命的な環境汚染を起こしているのじゃで。

そして「原子力村」と言われる利権団体が、己の利益の為に、

現在も「嘘」で塗り固め、原子力発電所を増やそうとしているのと

同様、ネット界において「放射能」をばらまいておるのじゃで!

そのやり方は大変姑息なもので、

まず「生かして頂いて云々」は、白山山伏氏からパクリ、

月は魔物の住処、地球は魔物の牧場で飼われているは、

グルジェフのパクリ。

とんでも神道論は「金井南龍」の「さすら」からのパクリ。

そして「ひふみ祝詞」は地獄へ堕ちる「祝詞」と公言し、

神人「タケ」さんにおいては、人々を地獄へ送り込む

「地獄の番人」と抜かしおる!たわけめが!

いやはやあきれ果てた「大ウソつき」である!

しかも2ちゃんねる時代は、気に食わない相手には、

徹底的にののしる、侮辱するといった言動を繰り返しておる!

これはただのうわさとかではないぞ、過去ログにすべて

証拠が残っておる。

当然嘘で固めた言い訳ものう!


のう皆の衆!霊能力や教義を別にして、

伊勢白山道リーマンはまずその「人間性」において、

とても高尚な人間とは言えんのじゃで!

表に出でこれぬ理由も、徐々に明らかになりつつあり、

またバックについている「組織」も浮き彫りとなってきた。

かなり不自由な日本語からして、その推測も間違いあるまい!

まあそのうち、桜田門か検察から情報が届くじゃろうがな。

リーマン信者は、その教義が素晴らしいと言いながら、

リーマンの人間としての問題性については、

何一つ言及しないのう!そのメチャクチャな論理の破綻性に

ついては、何の検証も致さん!

ただただ「リーマン」のいう事を盲信し、その教義に

しがみついておるだけじゃ!

皆の衆!

もう一度原点に還って考えてみたらいかがじゃな?

霊能者としての前に「人間としてどうなのじゃ?」

どうみても、人格者には見えんのう!

しかも「神道」についての「寄せ集め知識」を

よくよく見ておると、正体はなんら「神業」などの経験を

成さない低層4次元の霊に遊ばれている、

性格の良くない人物像が、プロファイリングされてくるのう!

まういわしの頭を信じるも個人の自由じゃが、

原子力信仰」を続けておると、必ず破綻に繋がるということを

よくよく考えてみなされや!

伊勢白山道の教義は「核分裂」であり「放射能」をまき散らす!

正しい神のエネルギーは「核融合」であり、水を生成するのみ。

この違いをよくよく考えてみなされや!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ