多くの者が知らず知らずの内に闇の存在に巻かれておるぞ!

久しぶりに戻ってみた「ランキングの世界」じゃが、

相変わらず「危険」がいっぱいじゃのう。

多くの素人は気づかず、

闇の存在にしっかりと抱きつかれておるのう。

それを一般的に「憑依」と申すのじゃで。

ブログを読むだけで、洗脳波に同調してしまい、

霊的放射能を浴び続けておるようじゃ!

放射能と同じで目に見えんので、

一見やさしげな文体、語り口調に、

この人いい人そうじゃん!

言ってることも、私らの身の回りの事のレベルで、

共感覚えるう!などと軽いのりで

「ファン化」しておるようじゃが、

よくよく「審神」してみると、

相当な悪霊被爆状態じゃな!

そのような者たちは、瞑想や一斉ヒーリングやワークと称する

「高濃度汚染地域」に、霊的防護服も着用せずに

無防備なまま入り込み、さらに被爆するわけじゃ!

自ら好き好んで被爆するのじゃから、なにを言っても無駄じゃろうが、

まだ「霊的な目」を失っておらん御仁らは、

よくよく注意することじゃな!

放射能と同じで、一年二年と経つ内に、猛毒がからだを駆け巡り、

最後の禊の時に真っ黒で汚れきった魂で、

最後の審判を受けることとなるじゃろて!

すでに相当汚染されたと実感する者は

不動明王様」にすがることじゃ!

紅蓮の浄化の炎で、こびり付いた魔を焼き払ってくださろうぞ!

不動明王真言」知らぬ者のために、

以下に成田山の「不動明王真言」を

貼っておくでな。一心不乱の心境で唱え成されや!

「不動明王真言リンク先」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村