爺の復活の理由はこれじゃで!


爺がこの度復活したのはじゃな、以下の理由によるものじゃで。


○ いよいよの最終段階に来ても、いまだふらふらしておる者があまりに
  多いこと。

○ わしとかアルク氏が抜けてからの「ランキング」が目を覆うばかりの
  惨状で、一部の方を除けば、まるでひどい内容ばかりなこと。

○ そろそろ生き残りの為の「コミュニティ」作りをはじめんとならんので、
  その情報発信のため。

○ 「ランキング」で奮闘中の「愛上王」氏からの「復活要請」を受けて。


○ アルク氏も「ランキング」に復活なさるが、ジャンルが美容、健康、生活スタイル
  のほうになるとの情報を受けて、誰かが「精神世界」でも光を掲げねばならぬの   で。

  以上の理由から、最後のご奉公と思うて、老体に鞭打って復活したわけじゃ!

  わしにも可愛い孫がおるでな、放射能まみれの穢土を残していくわけには

  まいらん。

  ゆえに国も政府も自治体の力も借りず、神々の導きに従って、真の地上の

  楽園を建設する覚悟を決めたわけじゃ。

  わしの住む「関東圏」も放射能汚染は、かなり進んでおる。

  放射能はかなり異質の波動を出しておるので、その存在はすぐにキャッチ

  できるでな!

  今後は、食生活の改善が出来ておらぬ者ほど、放射能の影響を受けるじゃろう!

  癌の発生により、その顔相も変貌を遂げてゆくじゃろ。

  喰い改めをし、日々魂と肉体を禊いでおる者は、放射能の影響を受けにくいゆえに

  いままでと変わらぬ穏やかな「顔相」でおれるじゃろう!

  体の変調とともに、波動を落とすもの。

  異質な波動(放射能)に負けない高い波動をキープ出来る者、

  この二極化が日毎に進んでいくじゃろう!

  もはや猶予の時は終わったのじゃ!

  サバイバル フォー ザ フィッテスト とはのう!

  弱肉強食といういみではなくてのう、

  5次元の地球に相応しい者のみが、新地球の住民に選ばれるということじゃ!

  5次元地球にそぐわぬ「振動」=魂は排除されるのじゃで!

  すでに答えは一人一人にもたらされておるでのう!

  今出来ることは、すべてのコペルニクス的転回を自身の中で、

  致し、すっかりと生まれ変わり、生まれ赤子の心境となることじゃ!

  第2の大地震もまもなく来るじゃろう!

  みなの衆の覚悟はどうかのう?

  そのときになつて慌てふためいても、どうにも出来んぞ!

  本日只今より、悔い改めて、神の導きに従い、おのが出来ることを

  精一杯努めることじゃ!

  それ以外「救いの道」ないぞ!

  ランキングにうごめくリーダーで、これよりの具体的な行動指針を

  打ち出し、実際に計画を実行に移しておるものがどこにおる!

  驚くばかりのいい加減さのオンパレードじゃな!

  瞑想やチャネリングやセラピーなどやっておる暇はすでにないのじゃ!

  みなの衆もよう考えてみなされや!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村