嘘八百を暴くシリーズその2(神名を騙る者)


皆の衆!

放射能に負けず、頑張っておるか?

日々、細胞のガン化を止める戦いの連続じゃ!

煙草、ファーストフード、白砂糖、肉食、等々はのう、細胞をさらに疲弊させる

ものじゃから、すっぱりと止めることじゃのう!

早く死にたいものは無理に止めんがのう!

さて今回は、ハンドルネームやペンネームに大神様の名を勝手につけておる、

偽者どもを一喝じゃ!

皆の衆!「アマテラス」「スサノオ」「ニニギ」「ニギハヤヒ

オオクニヌシ」「スクナヒコ」等々大神様のご神名をハンドルネームに

使って居る者をいろいろと見かけたり、知っておるじゃろうが、

その殆どは、

真の大神様方とは、全然繋がっておらん不届き者じゃで!

大神様の名を一部でも使わせて頂くには、相当時間の神仕えを勤め上げ、

充分「神人」としての「資質」を有して居らねばならぬ!

また「ご神名」を使わせて頂くには「大神 様のご許可」が必要じゃ!

しかし、ネット界を見渡しても、誰一人真の「許可」を受けたものなど居らぬ。

すべて「無断使用」ばかりじゃ!

大体「大神 様」の名前を勝手に騙るのは、低層4次元の「邪霊、動物霊」

ばかりじゃで。

ゆえにもっともらしき事を述べ、いっぱしの「霊能者」を気取って居る者が

うじゃうじゃおるが、すべて「動物霊」に感応しておるに過ぎん!

真の大神様が「神人」に名を与える時は、言霊的にすばらしい響きの名前を

下さる。決して自分の神名を軽々しく使っても良いなどとは申されないのじゃ!

大体考えてもみなされや!

ハンドルネーム等で「神名」を名乗るというこはじゃ!

自分で自分に敬称をつけるものはおらぬで、

毎回「大神 様」を「呼び捨て」にする「不敬」を働いておるわけじゃ!

そのような「畏れる心を持たぬような者」に神が懸かることがないのは道理じゃろが!

皆の衆!大層な大神様のご神名を勝手に名乗って居る者には「要注意じゃぞ!」

もっともらしく言っておることの中に「猛毒」がちりばめられておるぞ!

多くの者は騙されても、この爺を騙すことは出来ぬ!

爺は「住吉三神」様のお導きを受けておっても、決してご神名を名乗るような、

不敬の真似はせんからのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村