導き時はもうないぞ!

皆の衆!

まだまだ試練が続くぞ!

神々の想いを真剣にうけとめてじゃなあ!

がらりと想いを入れ替えてくだされや!

放射能をまき散らす、狂った霊能者にまかれておると

命取りになるぞ!

自ら神とつながりなされや!

神々の想い受け取りなされや!


国常立大神さまより


眠りて起きれば朝が来て、

笑いておれば夜が来る。

それは大きな間違いぞ。

まもなく昼(ひ)も夜(よ)ものうなるぞ。

口に入れるものもなく、

逃げるところものうなるぞ。

心に刻みてくだされよ。

神に祈ってくだされよ。

人に伝えてくだされよ。

まことの人とは何ぞやと、

人に問いてくだされよ。


神界地上に移り、1414(いよいよ)その時と流れ共になりて、

三千年の神仕組表に現れり。

すでに最終地点目前の峠道。

いかにもこの神業の道

越さねばならぬ大峠

神人は己の心にして己にあってはならず、

これ神業の道なり。

それぞれに集い来る因縁の御霊の子等、

しっかり導きとおせよな。

出船じゃ、出船じゃ、すでに出船の用意ととのいたり

すべての形すでにととのい終わりたり。

あさきゆめみしえひもせず・・・・・・・夢かうつつか幻の・・・・・

形のみ追いし心浅き者どもの夢破れるぞよ。

心驕り、夢をむさぶり食う賎しき者たち、

己のみはと己のみを護る醜き心の者。

神を蔑み形なきが如くに罵る者、

泣き叫ぶ姿・・・・・・苦しみ悶えても・・・・・・もう時はないぞ

貧しくとも心もちて親なる神を慕う子等・・・・・・・

これ神かたく導くぞよ、

右を見るな、左を見るな、それぞれ魔界より這い上がりたる、

いずれも勢ぞろいした邪神ども・・・・・・・・

心に隙あれば、その餌食となるぞよ。

よいか神の子等よ、導き時はもうないぞ、

よいなソナタ達案ずることなくこの道を一筋に歩めかし。


日の出の大神様  日子穂穂出見大神 様よりのメッセージ!



ランキング上位といえど、

闇に捲かれておるものがほとんどじゃぞ!

そのようにものにはまっておるものは、

たっぷりと放射能を浴びせられておるぞ。

もうまもなく発症するじゃろう!

それもそなたらが選びし道かのう!

あわれよのう!

神の手と思うて、

毛むくらじゃらの獣の手を握っておるのに

全然気づかないようじゃのう!

いざという事態になつて神の手にすがろうとしても、

そのように汚れた手では神の手はつかめぬぞ!

不浄の者には神かかれんのじゃで!

今しか引き返すときはないぞ。

どうせ耳にははいらんじゃろが、

言うべきことは言うておく。

人のコンセントにプラグをさそうとする者は、

激しくショートしはじかれる!

これが絶対的真実じゃ!

神を思わず、けがれた霊能者を盲信し、

その者をあがめ、ドンドン神から離れていく者よ!

もうじき分かれ道じゃぞ!

神々の導き時はもうないぞ!

最後の改心するかしないか、

その違いが、今後どんどん大きくなるぞ!

笑うものは笑うがよい!

答えはもうすぐでるでなあ!

いやもう出始めておるぞ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村