神曰く「最早地球を人間にはまかせておけぬ!」


皆の衆!

原発問題や、環境問題、人間社会はもはやお手上げじゃで!

大神様方は、こう申しておられる。

「最早地球を人間にはまかせておけぬ」と。

以下のメッセージをよく読み成されや!

        記

人は生まれて死んでゆく。それはこの世の運命(さだめ)ゆえ、
どうにもすることできはせぬ。なれどこたびの立て替えの、
後に巡ってくる世界、人の寿命も伸びてゆく。
人の身体(からだ)も変わりゆく。
そなたが宇宙で、宇宙がそなた。
ゆえに一人が変わりゆき、
つれてすべてが変わりゆく。
そのこと忘れてくれるなよ。
己のことのみ思うなよ。
己かわいい他人(ひと)憎い、それでは何も変わらぬぞ。
己もかわいい他人かわいい。己救いて他人(ひと)救う。
己も幸せ花かわいい。
それがまことの人の身ぞ。
それがまことの人の世ぞ。
きっと忘れてくれるなよ。
神のお力借りずして、人のみだけで何ができるというのかの。
人にまかせてこの有り様ぞ。
もうこれ以上人の心にのみまかせておくことできぬと思えよ。
人の心こう荒みては、人の心にまかせおくことならぬ。
人の心変わりてくれれば、神もこうして嘆くことありはせぬが、
一向人の心持ち変わらずして、花や星を泣かせおるは何事ぞ。
早う改心してくれよ。まことの人に立ち返れ。
悪と偽善に満ち満ちた、この世にしたは人間ぞ。


今心より、人の行状を反省し、神の御心に沿って生きようとする者は、

生まれ変われることが出来ようぞ!

まだまだ泰平の世が未来永劫続くと思うておるキリギリスどもは、

もうまもなく大変な試練の時期を迎えることとなろうて!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村