神々様でも判らぬ仕組!


大神様が、神人タケさんの「日月地神示」の「すの巻」を
再度知らしめるべしとおっしゃるで、
転用致すぞ。
宇宙創造神の片腕にして、太陽系を創出された
国常立大神様のおっしゃることをよくよく胎に入れ成されや!
今回の「アセンションの仕組み」は、神々様でも判らぬ仕組みと
おっしゃっておられる。
変な霊かかりや、自作自演の似非神がかりは、
悲惨な末路がまっておるということじゃな!

「す」の巻

これにて申すは苦の花咲かせ
みな改心致さす運びにて
世の立替となるのじゃぞ。
ゆえに、この方に祀ろうて下れよ。
みなみな可愛い可愛い御魂なれど
判らぬと気の毒出るから
神くどう申さして居るのじゃぞ。
いくらでも臣民人民
そなたらの仕事あるゆえ
早うこの方祀ろうてくだされよ。
ひとりひとり判り易くこと分けて申すから
人民、頭で考えてくださるなよ。
みなみなこの方に祀ろうて
うれしうれし と なりてくだされよ。
これからのこと 人民心では判らぬから
申さすのじゃぞ。
みな 神々様でも判らぬ仕組み、
ここより他に神示出ぬから申さすのじゃ。
これ、改心致せば、
なんとうれしい仕組みでありたかと
みな大き器となりて思うなれど
今の人民ほとんど神の宝も入らぬから
もう少し大き器持ちておざれよ。
神 くどう 申さすぞ。
どうにも為らん助けてくれと申しても
助けられんこと出来るから申すのぞ。
ここまで人民に判り易く くどう申す神心

判りてくだされよ。
人民みな改心いたさなならんのであるぞ。
何も彼も皆改心致さねばならぬのであるぞ。
どうしてもここより他に出んのであるから、
そのこと判る人民少ないなれど
我が見えなく致して居るなれど、
我みな早よう無くして
大き我となりてくだされよ。
失くせば大きくなる仕組み判りたか。
我が我がの人民ばかりじゃ。
それでは、みな霊がかりとなりて
あっちへうろうろ
そっちへうろうろ
何処へ行っても 何も判らん魔物に
使われることとなるから
誠掴んで下されよ。
因縁の御魂みな この方ここに引き寄せて
あるのじゃぞ。
まだ判らんか。
この方、
この者つこうて皆に知らしておるのじゃぞ。
みな鼻高となりておりて
判らん人民 尚判らぬように為ってゆくから
迷うから 迷わぬようここに光当てて居るのじゃ。
疑うには疑う心 そなたにあるなれど、
何ゆえ疑うか判るか。
そなたはこれまでワヤにされ続け、
誠を見つけられず 苦しんでおりたがゆえ
己に鍵をかけているがゆえ、
この方の言葉も聞けぬようになりて居るのじゃぞ。
安心してこの方祀りてくだされよ。
何も心配せず
この方みな救うてやるから、
我捨ててこの方に抱かれてくだされよ。
みなこの方が、神つけて守護神殿に申して
導きくださるよう致さすから、
その日 時から よくなってゆくのじゃから
申しておるのじゃぞ。
ここまで申して嘘であるということ無いのじゃぞ。
この方みなみな改心さすまで歌歌うぞ。
うれしうれしの歌歌うぞ。
あ〜や〜わ〜 や〜わ〜ぁ。
どうじゃ判りたか。
うれしうれしで峠越さすとは
うれしうれしと歌歌うことでもあるのじゃ。
この道はじめ苦しいなれど
後になるほど うれしうれしと
なんとしたことかとビックリするほどに
神の仕組みに笑い泣くのじゃから、
早ようこの方に祀ろうてくだされよ。
これ、「す」の巻。
みなうれしうれしの歌 歌う仕組みじゃ。
う〜る〜
う〜る〜う〜〜〜〜〜。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村