そんな暇はない!

]

皆の衆!

神々から、光速で準備に入れときておるぞ!

この緊急存亡のおりに、世間では能天気な行いや

発言が続いておるが、

現在は、もうそんな暇はないぞ!


思いつくままに挙げてみようかのう?


・ネットカルトに入れあげて、馬鹿なお仕着せの作法を

 繰り返しておる暇などない!

・偽霊能者の口車にのって、金儲けのカモになっておる暇などない!

・我利の心で石ころ拾っておる暇などない!

・経済発展のために原発再開などと命取りの行為に踊らされておる

 暇などない!

・宇宙人だ、地底人だの暇な輩に付き合っておる暇などない!

・いまだにすでに崩壊しつつある政治、経済、宗教に

 騙されておる暇などない!

・馬鹿なテレビやスポーツあたりに入れあげておる暇などない!

・わくわくと己が欲望を取り違えておる暇などない!

・グルメだ、贅沢だと余裕をこいておる暇などない!

・酒飲んでくだをまいておる暇などない!

・人の悪口を言っておる暇などない!

まだまだ挙げればきりがないがのう!

暇なキリギリスはごまんとおるのう。

そんな状態では、神かかれんから、

これからやってくる第2の衝撃波で、

粉微塵にされてしまうじゃろうな。

甘い考えの者多いのう!

「あるがままでよい」「本当は大丈夫」と

言うのはのう、真に己の霊性を磨けた者が

初めて享受できる状態をいうのじゃで!

汚れきった者が、そのままで良いわけなかろうが!

神かかれるわけなかろうて!

多くの衆は、苦しいこと嫌いじゃから、

耐えること、続けること嫌いじゃから、

甘い白砂糖みたいな輩の言うことに、

わが意を得たりと飛びつくわけじゃ!

奈落に落ちるとも知らないでのう!

まあ馬の耳に念仏かもしれんから、

天のふち駒の耳振り立てて、

聞し召す者のみ、ようく事態を理解しなされや!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村