何もせんでよいと思うたら大間違い!

皆の衆!

あるがままで良いとか、そのままで良いとかの

甘い闇の囁きに悦に入っておると、取り返しのつかんことになるぞ!

真の大神様の思いは以下の通りじゃで!

しっかりと胎に入れ成されや!

迷走(瞑想)や過去世ごっこで遊んでおる暇などないぞ!


惑いから目覚めぬ民へのメッセージ!


みぐるしき霊にはみぐるしきもの写るぞ、それが病の元ぞ。

みぐるしき者に、みぐるしきタマあたるぞ、

それで早う洗濯掃除と申してくどう気付けておいたのぞ。

神のためしもあるなれど、所々にみせしめしてあるぞ。

早う改心して呉れよ。

それが天地への孝行であるぞ。

今迄のして来た事が、成程天地の神の心に

そむいているということ心から分りて、

心から神にお詫びして改心すれば、

この先末代身魂をかまふぞ、

借銭負うふている身魂はこの世にはおいて貰へん事に

規則定まったのぞ、早う皆に知らしてやれよ。

タテコワシ タテナオシ 一度になるぞ。

建直しの世直し始まっておるぞ。

遅れるでないぞ。

             以上



借銭だらけとはカルマだらけということじゃ!

カルマだらけの者がいくら「瞑想」しても過去世をみても、

汚れきったものは払拭できぬぞ。

反って邪霊の餌食となろう。

瞑想で気持ちよいのはその為じゃ!

麻薬と一緒で習慣性があるからのう!

あわれ!闇に食われる子羊誕生という甘い罠じゃで!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村