時空を超えるのは難儀じゃのう!


皆の衆!

ミロクの世に渡るにはのう!

これよりまだまだ難儀通り越さなならんぞ!

大神様のおZしゃること、よう聞きなされや!




時空もすべて越えてゆく。

未だそなたの概念で思いて描くことできぬ、

新たな御世(みよ)とするのぞよ。

薄紅色の空の果て、

神々ともに降臨し、

この地上界に降り立ちて、

人をいだける時がくる。

美し麗し世界ぞよ。
人々、生命(いのち)輝きて、

まことの光をその内に、放ちてまわりは花となる。

花のかぐわし香り立ち、

この世はまさに、天上の世界をうつした様となる。

その日が来るまで、難儀なのう。

難儀な時間をくぐりぬけ、多くの人々連れてゆく。

連れてゆきたい神なれど、

連れてゆけぬは人のせい。

人の心が汚れては、

連れてゆきたし、道はなし。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村