シリ滅裂女にご用心!


皆の衆!

なにやら二枚舌怪獣ならぬ、支離滅裂怪獣が、

もうしませんごめんなさいと言ったにも関わらず、

またぞろ三枚舌を生やして「減らず口」を叩いておるのう!

シリウスからきた「狐狸ない面々」ということで、

恥の感覚も、顧みる心も持っておらんようじゃ!

商売に影響するで、必死に反撃しておるようじゃが、

頭の中の支離滅裂さは、もう隠しようがないで、

見苦しいの一言に尽きるのう!

皆の衆も呆れておるじゃろう!

しかし愛上王氏も嘆いておられるが、

このような「怪獣」は、放射能をまき散らすだけじゃでな、

とっとと「シリウス」に送り返すといたそうぞ!

まあ狐狸ない輩じゃで、

またアーナンダ、コーナンダと騒ぎ立てるが、

愉快犯じゃで、無視するに限るわい。

もうわしや愛上王さんが指摘せんでも異常ぶりは、

国中に知れ渡ったでな。

あとは自滅を待つのみじゃで。

皆の衆も面白がっておると狐狸にばかされるで、

本人の言うとおり、人気投票には参加しておらんと宣言しておるから、

大いに意向をくんで、応援などせんでよいのではないかのう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村