放射能を撒き散らす魔!

皆の衆!

各地の電力会社の株主総会で、魔族が「原発反対派」を

多数決の論理で押さえ込んでおるのう!

魔にとっては、背水の陣じゃで、否決に死に物狂いじゃが、

神々が動かれて居る以上、

どんどんぼろが出で来るぞ。

神は「放射能」を許されない!

ゆえに原発の明日など有り得ぬのじゃで!

同時に皆の衆の心の隙を魔が狙うておるぞ。

大神様より

魔が狙うておるぞよ。

魔が狙うて、

つらい目に会わせておるぞよ。

痛い目に会わせて妨げておるぞよ。

心せねばやられるぞ。

神の名唱えよ。神の名を呼べよ。

天の日月の大神と呼びて祈れよ。

日月の神と呼びて祈れよ。

神を思えよ。

思えば散るぞ。

魔のくぞ。

それゆえ心許すなよ。

心しかりと固めよ。

心固めて、

さあどこからでもかかってこいという

気持ち持たねば魔が入ってくるぞ。

魔にやられるぞ。

魔が妨げて、

神とそなたのこの間、

裂こうとしておるぞ。

作り話でないぞ。まことの話ぞ。

ゆえに祈れよ。

神に祈れよ。

神と心離すなよ。

神とのつながり強うせいよ。

強うすれば、

魔は跳ね返せるぞ。

この光で跳ね返せよ。

皆そうぞ。

神が送りた魂、

皆魔が寄りておるぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村