ついに三千年の神仕組み表に現れり!

皆の衆!
これよりの時代の「キィーワード」は終焉じゃ。
そして「新たなる創造」じゃ。
まもなく東北大震災と同じく、「目覚めの第二波」が、
やってくる。
今回はのう、複合的に巨大な事象が現れるでなあ!
胎の据わっておらんものには、ちと厳しい結果となろうぞ。
なにが起きてもびくつかん、驚かん、例え命を落とそうとも、
苦にせん、大きな度量が要求されるでなあ!
己が事ばかり考えておる輩は、命が惜しゅうて、阿鼻叫喚の中、
助かろう助かろうと人を押しのけたり、霊能者や教祖あたりに
すがろうとするじゃろが、そんなレベルでは、まず助からん。
困難な事態に陥っても、その身が業火に焼かれようとも、
ひとりでも多くの方を救うわざを成す。
そんな神人を神は救うのじゃで。
ランキングあたりで商売に励んで居る者や
嘘を付きっ放しの者は、あわれ業火に焼かれるは必定じゃな!


神界よりのメッセージ

1414一厘の仕組みの発動寸前。

世界は経済も、政治もすべての仕組みが破綻寸前。

「鬨告げ鳥」の「鳴き声」を聞かず、目も覚めない者は、永遠に眠り続けるなり!




神界地上に移り、1414(いよいよ)その時と流れ共になりて、

三千年の神仕組表に現れり。

すでに最終地点目前の峠道。

いかにもこの神業の道

越さねばならぬ大峠

神人は己の心にして己にあってはならず、

これ神業の道なり。

それぞれに集い来る因縁の御霊の子等、

しっかり導きとおせよな。

出船じゃ、出船じゃ、すでに出船の用意ととのいたり

すべての形すでにととのい終わりたり。

あさきゆめみしえひもせず・・・・・・・夢かうつつか幻の・・・・・

形のみ追いし心浅き者どもの夢破れるぞよ。

心驕り、夢をむさぶり食う賎しき者たち、

己のみはと己のみを護る醜き心の者。

神を蔑み形なきが如くに罵る者、

泣き叫ぶ姿・・・・・・苦しみ悶えても・・・・・・もう時はないぞ

貧しくとも心もちて親なる神を慕う子等・・・・・・・

これ神かたく導くぞよ、

右を見るな、左を見るな、それぞれ魔界より這い上がりたる、

いずれも勢ぞろいした邪神ども・・・・・・・・

心に隙あれば、その餌食となるぞよ。

よいか神の子等よ、導き時はもうないぞ、

よいなソナタ達案ずることなくこの道を一筋に歩めかし。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村