おぬしらの正体はすでにばれておるぞ!

皆の衆!

人の魂の磨かれし度を量る目安はのう!
その人間の品性じゃで!
品性下劣な者は、いくら口で高尚なことを言うておっても、
腐臭がプンプンと臭うで、すぐに正体がばれるわけじゃ!
この日記のコメント欄でもえらそうなことを書き込んでも、
言うておることが、殆ど人のパクリであり、その下劣さは、
すぐに判明するわけじゃ。
コメント欄の「雷でんがな」などと申す輩は、言うて居ることの
殆どが「アルクトゥルス氏の日記」のパクリじゃで。
プロファイリングすればすぐに正体が誰かはすぐにばれるわけじゃ。
ということで、どこの誰かはもう特定出来ておる。
何度もあちらこちらで暴言を吐き、出入り禁止になっておる者じゃ。
最近ではパクリどころか、文章すべてを盗み倒しておるのう。
あまり「オイタ」を繰り返しておるで、二度と「ブログ」が書けんように
してやろうかのう。。
このような「すぐにばれる擬態」を取る者は、相手するのも馬鹿らしいで、
相手にせんが、世の中には、すぐには「擬態」とわからんバケ方をする者が
おる。そういう輩は、後ろに闇の大物が隠れておるでなあ!
気をつけんといかんわけじゃ!
誰とは言わんが、皆の衆もわかるじゃろう!

大神 様 はこうおつしゃつておられる。
悪は悪とて大将は、人の考えつかぬほど、
強く大きな力持つ。その大将もまことはの、
神の御子(おんこ)であったのぞ。
今は神に逆らいて、神のつけたる道筋の、
あちらこちらに罠しかけ、神のしくみの邪魔をする。
なれど、いつかはいつの日か、神の御心しみ入れば、
悪の心も溶けてゆき、光輝く御子(みこ)となる。
己の姿省みる、ことなく知らぬ醜さを
映してみせる鏡がの、この世に多くありたれば、
悪も己のその姿、醜い牙に気がついて、ただおろおろと
悲しさに、泣いて叫んでひれふする。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村