天気晴朗なれども、第2波近し!

皆の衆!

神々とご眷属が走り始められたぞ。

宇宙的規模での地球の本格的アセンションが、

始まっておる。

何度も申すがのう!

このたいへんの時期を乗り切るには、

神としっかり繋がることが最重要じゃで。

この時期、神と繋がっておらんということは、

命綱なく、ロッククライミングしておるような

ものじゃで。

さて人間の都合で、神様に繋がってくれと言うても、

そのような不浄のままでは、神々は近づくことも出来ぬし、

たとえ繋がれても、当人が苦しくて堪らんじゃろうな。

心身の掃除、洗濯は、下記の実践が大事じゃぞ。

霊性向上のための五箇条」

 恥じる......荒魂......勇

 悔ゆる..... 和魂......親

 省みる......直霊

 畏れる......幸魂......愛

 覚る ......奇魂......智

それと重要なことは、他利の心。

きれいな言霊。

水のようにさらさらと流れる想い。

そして何よりも、地球、神へ、感謝の念を

捧げることじゃ!

巷で流行っておる、一斉ヒーリングなど、

みな嘘っぱちじゃ。

それだけのエネルギーが扱えるなら、

福島の原発事故など、瞬時に収束できるはずじゃ。

天界もそんなヒーリングには何の関心も払っておらん。

そんな暇があったら、掃除に励め!

これが神々の意思じゃで!

なんの能力も有さぬのに、断定口調で、

嘘を書き連ねておる「ブロガー」などに、

惑わされるでないぞ。

真の神は厳しいものじゃで!

何故かと申せば、

わしら人間があまりにも堕落しておるからじゃ。

怠け者には、厳しく注意をするのは、

当たり前のことじゃからのう!

皆の衆!自らを厳しく律せよな!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村