もう後がなくなって来たのう!

皆の衆!
いよいよ気を引き締めてじゃな、具体的なアクションを
興さなならんようじゃで!
天界メッセージにもあるが、アメリカは経済クラッシュと
天変地異で大ダメージを受け、ヨーロッパも同様に崩壊致し、
中国も寂しくなると謂われておることが、
どうやら始まったようじゃで。
世界の虚構世界の経済はすでに崩壊しており、
実体経済もガタガタというのが、
現在の状況じゃ。
日銀券という紙切れをいくら持っておっても、
ジンバブエと同じことになるじゃろて!
その時、わしらがまず対策として成すことは、
当然まず「食料」の確保が最優先になってくるのう!
都会では食料の調達は難しくなるぞ。
当然都会を離れ、農村や山間部を目指さねばならぬ時が来る。
食物を自ら生産し、自給自足的生活をするには、
どうしてもコミュニティが必要じゃな!
志を同じくする者で協同生活を営むしかないじゃろうな!
水の豊富な、津波の来ない高い土地。
そこで助け合って生きていくしか、術は無くなるじゃろう。
国も政府も自治体も当てに出来なくなるぞ。
なぜなら、それらの組織を構成しておるのは人であって、
人であるからには、まず自分のことが優先となり、
人の面倒を見ておる暇はなくなるわけじゃ。
何かが起こってからでは、遅いのう。
そろそろ仲間と話し合いながら、移り住める土地や家屋の
手当が必要じゃな。
これよりは価値観の違う人間との付き合いが難しくなる。
いまだに紙切れを追いかけておる者は、
その価値観ゆえに、絶望を見ることになるじゃろう。
備えあれば憂いなし。
かわいい子供たちのため、そろそろ準備を始めようぞ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]