神人は「苦しみを苦しみ」とは思わぬものぞ!

皆の衆! 1414(いよいよ)の時を迎えたぞ。
それぞれ覚悟は出来ておるかのう?
天界よりは、下記の心構えが重要じゃと申されておる。

メッセージ

人が苦しむは、
誰がためか考えよ。
己のためぞ。
苦しみを越えれば、神が見えるぞ。
病むもそのためぞ。
苦しみなくば、人は神を思わぬであろう。
人が己を高めれば、苦しみ要らぬぞ。
苦しみは苦しみでなくなり、苦しみはなくなるぞ。
苦しみ要らぬ人となれよ。
苦しみいらぬ世にしてくれよ。
もうすくぞ。
もうすぐ苦しみなき世となるのぞ。
それまでは辛いぞ。
辛くとも越えねばならぬぞ。
越えねば、すべては無となるぞ。
神の心、察してくれよ。
ただ、ただ、こらえて待っておるぞ。
気付くまで、待っておるぞ。
どれほどの時間が流れたか。
神の心、察してくれよ。
何もいらぬぞ。ただ、ただ、素の心となりて、
ことにあたれよ。
神が守るぞ。
神が導くぞ。
己を高めるは、己の心ぞ。
己を救うは己の心ぞ。
神ではないぞ。
人を救うは人の心ぞ。
神ではないぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]