「屁の突っ張りは要らんですよ!」

皆の衆!
ネットやランキングの世界で、これから様々な災害が
起こると、一様に同じようなことを叫んでおるが、
誰一人、具体的なハウツーを示せるものがおらんのう!
その理由が判るかのう?
それはじゃ、彼らが真に神に繋がっておらんからじゃで。
国常立大神 様が降ろされた「日月神示」等では、
事細かく、食べ物のこと、
これより起こりうる災難を説き聞かせておられる。
わしも師より、日本や世界のこれからがどうなるかを
知らされておる。しかし可変的未来を口にしてはならぬ
決まりに従い、それを言うわけには参らぬ。
しかしその近未来像と神からの警告、忠告に従えば、
おのずと今後成すべき事、やらねばならぬ事の「イロハ」は
すべて判っておる。
昨晩も「アルクトゥルス氏」と話しおうたが、「アルク氏」は、
すでに仲間達とともになさねばならぬ事の
具体的な「ハウツーの世界の構築」に邁進されておる。
現在「ブログ」を休止されておるのも、現実的な詰めが忙しい
ゆえだそうじゃ。聞いた所によると、すでにいざと謂う時の為の
地域コミュニティ作りに着手を始められておられる。
アルク氏のように真の神の御用を務める者は、
神々から指令が続々とくだり、
ノアの箱舟の建設に早々と着手されておられるのう!
それに比べて「ランキング」をはじめ、ネット界の体たらくは
ひどいものじゃのう!
いまは、瞑想や奇麗事の能書きで、遊んでおる暇などないのじゃで!
ランキングの一位、二位も何の中身もない。
真に神と繋がらぬ者の言うことなど、屁のようなもので何の役にも立たん!
皆の衆も、耳を傾ける価値のあるのは、具体的な行動に入っておる「真の神人」
のみという事を、ちゃんと理解なされや!
「屁」の言うことを信じておっても、これよりの大激動の時には、
「屁のツッパリにもならない」ということじゃな。
キン肉マンなぞに言わせりゃ
「屁の突っ張りは要らんですよ!」ということじゃなあ!

こころある神の使徒はすでに具体的行動に入っておる。
使徒を装っておる者は、様子を伺っておるだけじゃ!
そんな者に付き従っても、「あてと屁の突っ張り」は向こうから
外れるものじゃで!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]