真の指導者とは、人を育てることが出来る者のことを言う!

皆の衆!
神々の申されることの理解度の度合いの違いを

見てみようかのう!

私は神々の申されることを

① 理解するだけでなく実行に移している。
② 理解している。
③ 理解しかけている。
④ まだまだ判らぬことばかり。
⑤ 少しだけ判ったところ。
⑥ 全然判らない。
⑦ 判ったふりをしている。
⑧ 判るつもりもないので適当に嘘をついて誤魔化している。
⑨ なんの興味もない。
⑩ 神々の邪魔をしてアセンションを阻止する。

以上の十通りの状態を見てどうかのう?

自分はどの段階かよく考えてみることじゃな。

神々が申されるには、全然判って居らん者ほど、

判ったつもりで人に教えたがる。

一番反省しなければならないのが、

当の本人であることに気づかず、

人々の霊性の向上の邪魔をする。

ランキングあたりで偉そうに「知ったかぶり」を

している者は、逆に神々にとっての「困り者」で

あるそうじゃ。

すでに神々の行動は加速しており、

もう変動は止められぬ段階。

早々に反省し、粛々とおのが務めを果たすが

肝要なのじゃで。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]