神の邪魔立てする者は「あるがままでよい」なとどぬかしおる!

皆の衆!

相変わらず、瞑想だ、セラピーだ、あるがままなどと

お気楽極楽の集い等で遊んでおる者多いが、

そやつらはのう、苦しいことが嫌いな奴等ばかりじゃ!

素晴らしいアスリートはどうして誕生するのかのう?

楽しいわ、楽しいわで、簡単になれるものかのう?

そんなに簡単なものかのう?

血反吐吐きながらでも、一流を夢見て、苦しい練習に

堪えてこそではないか?

ランキングの上位のお気楽なものに群がるのは、

そういう楽な甘いものが大好きな輩じゃで。

その甘い餌が、闇のものとも知らず、

口にし続けて、中毒となるわけじゃ!

真の神様は厳しいぞ!

アセンションするとは、一流のアスリートとなるのと

同じくらい弛まぬ努力と研鑽が必要なのじゃ。

それが嫌いな者は、アセンションする資格などないのじゃ!

自らケモノへと身を落とすが良かろう!

日月神示より重要な部分を書き写すぞ!

心ある者は、しっかりと胎に入れ成されや!

ムーの人間でも、難しかったアセンション

その汚れきった魂と体で出来るはずなどなかろうて!




日月神示より

この神のもとへ来て信心さえしていたら善いことある様に

思うているが、大間違いぞ。

この方のもとに参りて先ず借金取りに借金払いして下されよ。

苦しいこと出来てくるのが御神得ぞ。

この方のもとへ来て悪くなったと言う人民

遠慮いらん帰りてくれよ。

そんな軽い信心は信心ではないぞ。

結構な苦しみが判らん臣民一人も要らんのぞ!

しっかり褌締めてついて御座れよ。

この方悪神とも見えると申してあろうがな。

この道に入ると損をしたり、

病気になったり、

怪我をすることが

よくあれなれど、

それは大難を小難にし、

またメグリが一時に来て

その借金済ましをさせられているのぢゃ。

借りた物は返さねばならん道理ぢゃ。

長い目で見て良くしょうとするのが神の心ぞ。

目の前のおかげではなく永遠の立場から

良くなるおかげがマコトのおかげ。

天国を動かす力は地獄であり、

光明を動かす力は暗黒である。

地獄は天国あるが故であり、

暗は光明あるが故である。

因が果にうつり、呼が吸となりゆく道理に於いて

歓喜は更に歓喜を生ず。

その一方が反抗すれはするだけ他方が活動し。

また強力に制しようとする。

この道は因縁なくては判らん難しい道であれど、

この道貫かねば世界は一平にならんのぢゃ。

縁ある人は勇んで行けるのぢゃ。

一日一握りの米に泣く時あるぞ、

着る物も泣くことあるぞ。

元の神代に返すというのはたとえでないぞ。

穴の中に住まなならんことも出来るぞ、

生の物食うて暮らさなならんし

臣民取り違いばかりしているぞ。

何もかも一旦は天地へお引き上げぞ、

われの欲ばかり言っていると

大変が出来るぞ。

官は潰され御分皆、火にかけられ灰となる。

この世の終わり近づきぬ。

さあ今の内に神得積んでおかんと

八分通りは獣の臣民となるのざから、

二股膏薬ではキリキリ舞いするぞ。

キリキリ二股多いぞ、

獣となれば同胞食うことあるぞ、

気付けておくぞ。

牛の食べ物食べると牛のようになるぞ、

猿は猿、虎は虎となるのざぞ。

臣民の食べ物は定まっているのざぞ。

四つ足は食ってはならん、

共食いとなるぞ。

草木から動物生まれると申してあろう。

臣民の食べ物は五穀野菜の類いであるぞ。

獣の食い物食う時には、

一度神に献げてからにせよ。

神から頂けよ、

そうすれば神の食べ物となって

何食べても大丈夫になるのぞ。

神に献げきらぬと獣になるぞ。

日本のてんし様が世界まるめて治めす

世と致して天地神々様にお目にかけるぞ。

てんし様の光が世界の隅々まで行き渡る仕組みが

三四五の仕組みぞ

岩戸開きぞ何もかも神に捧げよと申してあろうがな、

それが神国の民の心得ぞ、

否でも応でもそうなって来るのざぞ。

物、自分のものと思うは天の賊ぞ、

皆てんし様のものざと申してあるのにまだ判らんか。

神にとけ入れよ、てんし様にとけ入れよ

立て直しと申すのは世の元の大神様の御心のままにすることぞ。

御光りの世にすることぞ。てんし様の御稜威輝く御代とすることぞ。

三四五とはてんし様の稜威出づことぞ。神が世界の王になる。

てんし様が神と判らん臣民ばかり。

富士は晴れたり日本晴れ、

てんし様が富士から世界中にみいづされる時近づいたぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]