瞑想したり、ヒーリングを受けても無駄の意味を教えて進ぜよう!


皆の衆!

猫も杓子も「瞑想だ、ヒーリング」だと、

マスターベーションに走って、気持ちよがっておるが、

それらは何の意味もないことじゃ。

逆に大変危険なことであるのを知っておるかのう?

その理由を今日は説いて聞かせようぞ。

まずは、今のわしら人類のほとんどは、

魂の光と闇の割合が、

全体を100%ととして、光49%  闇51%の

闇優勢なのが現状じゃ。

要は、闇の陰謀にひっかかり、

体に悪いものばかり摂取し、悪しき電磁波を

体に蓄積し、ストレスを抱え、不満といら立ちを

その身に充満させ、とても光が圧倒的な

「神々」の波動とシンクロ出来るはずが

ないのじゃで。

要は浮浪者の如く、風呂も入らず、

垢だらけで、腐臭を放っておるのが、

わしら人類の現状なのじゃで!

少なくとも神々や守護霊団と抱き合うには、

長年の垢(カルマや思凝り)をきれいさっぱり

洗い流す必要があるのじゃで。

そういう心身の掃除・洗濯をして初めて、

神々や守護霊団との感応が始まるのじゃで。

それなのにじゃ、上位のブログの如く、

自身の掃除・洗濯も済んでおらぬ者、

垢みれの者が、瞑想だ、ヒーリング当の行為を

成すのは、闇の存在に「フリーセックス」を

お願いするようなものじゃ。

甘い言葉と動物霊が得意とする偽物の甘美感に

酔わされて、さも高次の存在と至福の時を

過ごしたかのように錯覚させられ、

麻薬と同じように常習化させ、中毒化させ、

どんどん垢まみれの状況をひどくしておるわけじゃ。

要は瞑想やヒーリングと言う聞こえの良い名目で、

覚醒剤をどんどん打たれておるようなものじゃ。

信じぬ者は、信じなくてよい。

そのうち立派な中毒者となりて、

大変革の時が訪れても、手を差し伸べるのは、

毛むくじゃらの獣の手のみとなるじゃろう。

今の若者は、苦しいことが皆嫌いじゃのう!

わしの様に、耳に痛い事ばかり言う者のことは、

耳をふさいで聴こうとはせぬ。

薬が必要なのに、甘い薬ばかり探そうとし、

適当な理屈をつけて、それで自分を誤魔化して

おるわけじゃ。

瞑想会という闇への「迷走」を自ら突き進み、

闇の存在との「フリーセックス」に励んで

おるわけじゃ。そして魂はどんどん獣化し、

神が手を差し伸べたくても、とても手の届かん

低次元の存在へと成り下がっていくわけじゃ。

考えてもみい!

その汚れた精神と体に、清浄な神々の波動が、

入ると思うてか?

線香3本燃やしたら、そのこびりついた垢が

綺麗さっぱりなくなるととでも思うておるのか?

おためごかしの言葉が、言霊になると思うてか?

まったく目出度い輩が多いのう!

日本人の内、5%しか神の御許に辿り着けないと

いうのは、本当に正しいのう!

真剣に今までの反省とわびを神になせぬ者が、

闇とフリーセックスして、

「ああ気持ちよかった、すっきりした」と

言うておるのを見て、マスターベーション

繰り返す「猿」を見ているようじゃのう!

世の中の「ヒーリング」「瞑想」など、

所詮そんな超低次元のレベルなのじゃ。

一斉ヒーリングなどと、平気で言う輩は、

完全な誇大妄想狂じゃ。

お釈迦様でも、イエス様でも、そこまでの

力は行使できなかったぞ!

お前らは、それ以上の力を有しておると

言うのじゃな!

本当にそんな力があるなら、

世界の不幸を瞬時に消してみろ!

原発事故を瞬時に収束させてみろ!

それだけ強大、強力な力が使えるなら、

可能じゃろう!

はよしてみんか!

出来まいて!

大ぼらを吹くでない!

ソナタらがやっているのは、闇の片棒担ぎに

過ぎん。所詮は商売じゃろが!

その後ろに動物霊が舌を出しておるのが見えるぞ。

闇の邪淫宗教のような、霊能者、ヒーラー、

偽霊能者だらけじゃぞ。

真に神の道に至るには、

正しき歩き方がある。

それは決して楽な道ではない!

同好会レベルで、マスターベーションばかりに

ふけっておるものが、オリンピックに出れる筈も

なかろうて!

アセンションするという事は、

宇宙の祭典に参加する資格を得ると

いう事じゃ!

マスばかりかいて、快楽にふける者に

霊性の向上など望めるわけがないじゃろう!

懸命なる皆の衆は、そんないかがわしい

邪淫宗教もどきにひっかかるでないぞ!

それが真の神様方の警告ぞ!

正しき神の道を歩みなされや。

それが偽ではない、真の守護霊様方の願いじゃぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]