言霊乱れし者は、既に闇の使いに落ちぶれておる!

皆の衆!

神々がとても厳しくおっしゃるのが、

美しい光透波(コトバ)を使えよ ということじゃ!

そういう視点から、ランキング参加のブログを

見ることじゃ。若者コトバのように、乱れた言葉、

絵文字の乱用、意味不明な言葉の羅列、タンなどと

美しい日本語に無い様な「造語」を使いし者。

既に闇の使いに落ちぶれ果てているなり!

どうじゃ!あれもこれも、汚い日本語だらけじゃろう。

汚き言葉、すなわち悪しき音を神々は嫌われる!

親しみやすいとか、気さくというだけで、

それらの悪しき音となじむと、

朱に交われば、赤くなる。の通り、

赤くなるどころか、真っ黒になって汚れていく。

そんなブログが支持されるのも、

それが、当人たちには心地良いからじゃで。

逆に美しい言霊は彼らには苦痛なのじゃで。

不協和音は、あくまで汚き音であり、

真の言霊の響きは、耳に心地よい。

汚きものが好物のものは、汚き者に惹かれていく。

神々が申される「同じ波動の者」をくくるとは、

このことを言うておるわけじゃ。

賢明なる皆の衆は、真、善、美に感応なされや!

その澄み切った心と体に神々の言霊のエネルギーが、

降りてくるからのう。

汚き言霊を撒き散らす「先生」と呼ばれる「闇の走狗」に

騙されるでないぞ!

高額な金をむしり取るのが、目的じゃからのう!

ワシは、すべて無料の方を支持しておるのではないぞ!

有料でも真の力を持つ方を何人も知っておる。

ワシは馬鹿高い金をむしりとっておる「偽霊能者」

ひとを騙して「出版」で儲けようとする悪党が、

嫌いなだけじゃ。

皆の衆がそんな悪党に引っかからないように、

この百鬼夜行のネットの世界で、光を掲げておるわけじゃ!

どのつく阿呆じゃから勤まるというわけじゃで。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]