天地人に大激変あり!最早一刻の猶予もない!

皆の衆!
神々まさに激しく動いておられるぞ。
天に異変が起き(オリオン座ペテルギウス)
地に異変が起き(地震、台風、原発事故)
人に異変が起きつつあり(アメリカ・EU経済のクラッシュ)

まさに世は大混乱の中に突入しておる。
時間流は加速し、皆ジェットコースターに
乗って居るようで、酩酊感を味わっておることじゃろう!
そんな、嵐の中の小船状態で、安定を保つておれるのは、
しっかりと「神」と繋がっておる者だけじゃ。
神曰く

神烈しく、人民静かにせよ。
云ふた事 必ず行はねばならんぞ。
天から声あるぞ、地から声あるぞ。
身魂磨けばよくわかるのざぞ。
旧九月八日(新暦10月4日)までにきれいに掃除しておけよ。
残る心 獣ぞ。
神とならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。
日本晴れとはその事ざぞ。
幾ら誠申してもまことは咽喉へつかへて呑み込めぬから、
誠の所へは人民なかなか集まらんなれど、
今度の御用は臣民 沢山は要らんぞ。
何もかも神が仕組みてゐるのざから、
人民仕様とて何も出来はせんぞ、
神の気概に叶はん人民は地の下になるのざぞ。



今年の9月、10月は、まさしく正念場。
掃除・洗濯出来て居らぬ場合は、
これはちと厳しいものとなるじゃろて。


瞑想やヒーリングを受けても、神とは繋がれんから、
嵐の中の小船状態となるじゃろな。


この大波乱の時を導ける教祖など一人もおらん。
みずから神と繋がる者のみが、
どんな大激動の中でも、安定を保てるのじゃ。
命綱ないもの、流されるぞ。
はよう神にわびを入れ、
しっかりと命綱結んでもらえよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]