敵も知らず、己も知らなければ、餌食になるのは当たり前じゃなあ!

皆の衆!
本日の「愛上王」氏の「上を向いてあるこう!」の
日記は大変素晴らしいものじゃなあ!

光と闇の戦い

是非、スピ界に蔓延する「魂を堕落に導く罠」を
よくよく学んでくだされよ。

愛上王さんの日記でもふれられておるが、
「ワクワクすればよい」。というメッセージを
闇の手下どもは、自分が楽しいと思うことをやればよいと
すりかえるわけじゃな!
前にも言うたが、わしら人類は闇優先の魂じゃで、
そのまま闇優先で、「ワクワクする」ということは、
自分にとって楽しいということであってじゃな、
我利に基づく快感であるわけじゃ。
従ってそれは、快楽だけを求めた「マスターベーション」じゃと
言うておるのじゃ。「猿のオナニー」とはよう言うたものじゃで。
快楽だけを追い求め、パートナーとの愛の昇華の手段となりえて
おらんわけじゃ。
そんな低次元のレベルでの「セックス」はただの獣の交わりに過ぎん!
真の「タオ」に基づいた男女の和合はのう!
「ミトノマグワイ」と申して、「天の御柱」を巡りて、DNAの螺旋の渦を
光輝かせる行為をいうのじゃで!
そこにあるのは、真に相手を想い、相手を喜ばせたいという思い。
そして愛される歓びに打ち震えるわけじゃな。
神との交わりとはそういうものが基本であって、己が快楽のために、
なす瞑想や、ヒーリングなど、フリーセックスと変わらん悪徳であると
言うわけじゃで!
真に魂を磨いた者は、足りの心、他利の心をその中心に据えるがゆえに、
そのワクワクする歓びは崇高なものとなり、神々と溶け合い、より繊細で
細かな神愛のヴァイブレーションに包まれるが、己が魂を磨けて居らぬ者が、
「ワクワク」するレベルは、「身の快楽の追求」に過ぎず、奇麗事は並べても
その実は、闇の走狗、魂を汚す行為に加担しておるわけじゃ。
ヒーラーなんとかとか名乗る者、高次の神名を名乗る者、ネットで宣伝しま
くらなければ、人が集まらぬ者などは、所詮真の神の使いではないぞ!
なぜならそこに、己を捨てた「潔さ」が無いからじゃ!見え隠れしておるのは、
打算、下心、計算づく、欲に染まった黒い手というわけじゃな!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]