欲張り者が何をそんなに引き寄せたいのじゃ?

皆の衆!

引き寄せの法則」なるものを利用して

何をそんなに引き寄せたいのじゃな?

金?名誉?地位?恋人?

要するに我欲に基づく、

「われ良しの世界」を引き寄せたいのじゃな!

そんな思念で引き寄せられるのは、

醜い「獣の手」のみじゃで!

引き寄せの法則」キャッチフレーズが、

金と権力を引き寄せるとあるで、

これはもう「欲」を刺激しまくりということじゃのう!

「シークレット」のビデオなどみておると

「サブリミナル」な仕掛けがワンサカとあって、

もう引っ掛け、罠のオンパレードじゃなあ。

まあ「とんで火に入る夏の虫」

「毒をくらわば、皿までも」の世界じゃのう!

我欲に基づく「引き寄せ」の終着駅は「破滅」のみじゃで!

ワシらはのう!

もう充分過ぎるくらい、様々なものを神様から頂いておるのじゃ。

それなのに、不平、不足を申して、さらに貪ろうとする者は、

堕ちていくのみじゃ。

賢明なる読者は、既にわかっておるじゃろう!

今は引き寄せる時期ではない!

逆にどんどん手放し、捨てる時であろう!

結局生を終える時、持っていけるのは、

魂一つじゃで。

肉体と言うボディスーツも返却せないかんのじゃ!

引き寄せの法則」とはのう!

結局我欲の充足のためにあるのじゃで!

欲まみれにすることにより、

その者の霊性を著しく貶めるための「罠」ということじゃ!

本を売るために、いい加減で刺激的なコトバを連ねる、

その罪は重いのう!

皆の衆!

もう引き寄せるものなど何もないぞ!

真にカムナガラになれば、神々がどんどんと

素晴らしいシチュエーションを創造下さり、

あれなんとしたことか!

「うれしうれしでなんと有難い」という

状況をセッティングなされるものじゃ。

神々は「強欲者」をお嫌いじゃ!

ゆえに「引き寄せた」ガラクタと共に、

魂磨けぬ者は、堕ちていくわけじゃで!

皆の衆も、どんどん欲から離れなされや!

引き寄せるのではなく、作り上げなされや!

自らの手で創造なされや!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]