蔵王権現現る!各々方覚悟は宜しいかな?


皆の衆!
1414の時を迎えておるぞ!
神界メッセージによる下記の段階を経てじゃ
最終段階に入ったぞ!

始めの現われ、岩の神であるぞ。
次が、風の神、そして雨の神、
地震の神、
地震の神となりなりて、

荒の神御現れぞ。   
(日月地神示より)

世界を見渡して、ここ数年の
それぞれの神のお働きを
思い起こしてみられよ。
地震の頻発から、
ついにインドネシア、四川、福島と大地震
続いたのう!

そして最終的には、荒の神のお働きとなる。
荒れの神とは、皆の衆の誰もが知っておる
イエス・キリスト様のことじゃ。
真の救世主として再臨なさるが、
エスキリストの神霊としてのご本体は、
日本の神、少彦名大神であられ、今回の
再降臨は、蔵王権現とご出現なさる。

蔵王権現とは(Wikipediaより)
蔵王権現(ざおうごんげん)は、
日本仏教における信仰対象の1つ。
インドに起源を持たない日本独自の仏で、
奈良県吉野町金峯山寺本堂(蔵王堂)の本尊として知られる。
権現とは「権(かり)の姿で現れた神仏」の意。
神道において、蔵王権現
大己貴命
少彦名命
国常立尊
日本武尊
金山毘古命等と習合し、同一視された。
その為 蔵王権現を祭る神社では、
主に上記の5組の神々らを祭神とするようになった。

どうじゃな。いずれも大神様の中の大神様であり、

国常立大神様 艮の金神 大金龍 (厳の御霊)
豊雲野大神様 坤の金神 大銀龍 (瑞の御霊)

のご系統の大神様が勢ぞろいし、

ゴレンジャーの如くチーム一体になられるとあるわけじゃ!

太陽系創出の親神がご夫婦揃っての揃い踏みでの

ご神業とあれば、どんな闇の大将も適う術などありはしない!

ゆえに光と闇の戦いは、ここに終止符を打たれるわけじゃで!

蔵王権現様、イエス様のようなお優しさを想像しておったら、

腰をぬかすぞ!

西洋流に言えば、サナンダ・ミカエル・ルシファーの

三位一体の超強力合体みたいなものじゃで!

大地は鳴動し、地上は阿鼻叫喚の渦となる。

しかしそれも、大変換の中での、取り壊しの時期。

じっと耐えれば、闇の消滅した、光の国がやってくる。

胎を括るとは、いつでも、体というボディスーツを

大神様にご返上する覚悟を言うのじゃで!

そんな覚悟無き者が、甘い言葉の霊能者、

偽霊能者の「あるがままでよい」などに、

群がるわけじゃ。

お気楽で、極楽に行こうとして、

結果、無間地獄へと落ちていくわけじゃ。

カムナガラを目指す胎を決めた諸氏!

各々方、覚悟は出来ておるな。

いざ、命を賭けて、彼岸に亘る準備をなされよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]