真の大神様の復活を邪魔立てする邪神に使われし輩!

皆の衆!
またぞろ、おかしなブログが出できたので、検証してみようぞ。
哲学・思想ランキングのもう少しでトップ10入りのポジションにおる、
イスファ○ンのブログに要注意という日記を上げておる者じゃ!
他のブログを名指しで攻撃しておる上に、コメント欄で、わしにまで
喧嘩をうっておるようじゃ。ワシは神能力ゼロと断定致しおるわ!
コメント欄で、ワシのことを批判が激しすぎると書いておるが、
当人の日記を遡って読んでみれば、批判オンパレードじゃで!
同じ沖縄の「ノロヤユタ」も攻撃し、宇宙人ブログを攻撃し、自分だけが、
世界で唯一正しく、伊勢神宮爬虫類人の巣だとまで述べておるぞ!
しかも自分が神を助けてやっておるとまで豪語致しておる。
もう呆れて開いた口がふさがらんのう!
シリウス文明のkagariも憑依しておると断言しておるし、
記事の内容は、書物やネットで拾い集めたものばかりじゃのう!
オーリングテストあたりで、審神を語るとはおこがましいわ!
ワシが審神するまでもなく、おろかな書物の影響を間に受けて、
真の神界を知りもせず、わしの「神能力がゼロ」と断定するに
到っては「無知蒙昧」を自らカミングアウトしておるのう。
皆の衆もよく聞きなされや!
審神及び波動測定において、霊的振動が下位の者が、上位の者を
判断することなど絶対出来ないことなのじゃよ。
田舎のプレスリーが本物のプレスリーを判定するなど、
お笑い草なのじゃで。
ワシの師匠及び、神業界での最高レベルにある方々が、
最高神と自由に会話出来るレベルの方々から、ワシの使命、
力量について、神々から直接お墨付きを頂いておる。
少しばかりのサイキックレベルで、わしを判定するなど、
笑止千万じゃで!
これを読んであわてて記事やコメントを削除しても無駄じゃで!
既に魚拓は取ってあるでのう!
皆の衆!太陽系創造神である、国常立大神様や豊雲野大神様の
ご復活に伴い、かつて両大神を隠退に追い込んだ悪神たちが、
まだぞろ陰でこそこそと動き出しておる。
伊勢神宮を貶める者、また利用しようとする者は、
どういう存在か、よくよくお考えなされよ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]