イスファロン氏の引き際は見事じゃのう!それに比べて相手の様はなんじゃ!

皆の衆!

今日のイスファロン氏の引き際は、礼を尽くし、

実に武士らしき見事な撤退ぶりじゃなあ!

ブログで説いておることについては論評を避けるが、

いつもわしが言うておる通り、

人間としてどうなのじゃという

判断基準を当てはめるとじゃな、

喧嘩相手の大人気のなさに比べて、

魂の振動がはるかに高くて高貴じゃな。

イスファロン殿におかれては、

まあご神業の中には、身体がぼろほろになるような

激しいものも多いでな、ゆっくりとお休みなされや。

それに比べて喧嘩相手はのう!

下らん書物に感化されて、あの伊勢神宮

魔の巣窟じゃと決めつけておる。

伊勢神宮の真の祭神が、

国常立大神様、

カムスサナル大神様、

ニギハヤヒ大神様であるとも知らず、

よう言うたもんじゃのう!

太陽系創出の最高神の「国祖の大神様」や

宇宙創造神の「スの大神様のエネルギー」が

かかられた「スサノオ大神様」や

スサノオ様」のお子様で

「地のアマテラス」ニギハヤヒ大神様が、

下種のただの蛇神じゃと!

怖れを知らぬ不敬の輩め!

沖縄に居りながら、ノロやウタを攻撃するとは、

琉球の神人からも浮き上がった存在じゃろう!

ネット界でカモを探して舞い込んで

来たのじゃろうが、カモになるのは、

そのへんの付和雷同の愚かな輩だけじゃぞ!

そなたの言うておることは、皆書物、ネットで

拾うたものばかりじゃ!

どこに神の息吹がある!

尊大な自我が見え隠れ致しておるわ!

体面取り繕っても、腐臭は隠せんのう!

知り合いの女性のコメント削除して、

それで終わりと頬かむり致しても、

ことはそれで済まぬぞ。

猛省せねば、奈落に堕ちるは必定!

ハタレの本質、真澄の鏡にうつして進ぜよう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]