その安易な「選択」が死を招き、「洗濯」する者は日々光りだす!

我々の魂のルーツは、

宇宙創造神「スの大神」さまじゃでな!

我々が今、ここに存在している理由はのう!

様々な次元の学びを終え、

一歩ずつ次元の階段を上って行き、

最終的には「学びの成果」を持って、

「スの大神 様」の元に帰り着くことじゃ!

ゆえに「アセンション」は、

ひとたび生を受けた以上、絶対的使命であるわけじゃで!

そこでじゃな大変重要な事は、

地球における「アセンションの試み」は、すでに

8回失敗しているということなのじゃ!

今回は9回目のトライであり、

地球の体力からして、最後の「アセンションの機会」というわけなのじゃ!

と同時にのう!、「地球のアセンション」は、

この宇宙全体と一体化しておるのじゃで!

その深い「神仕組み」については、以下のメッセージを読めばわかるぞ!。
「日月地神示」より



宇宙の御魂殿、
それぞれ
見ていなされ、

そなたらの
御魂同様じゃ。
それぞれの
御霊の代表じゃ。

どれだけ、
みなと
仲よう
出来るように
なりたか
愉(たの)しみじゃのう。

この星に
おる者たち
みな
それぞれの
星からの
移住者ばかり。

宇宙の
雛形である
この星に、

そなたら
掻き集め
練り上げて
また
元に戻す
仕組み故に、

何処まで
それぞれが
改心致し
学べたかが、

それぞれの
星の行く末
でもあるぞ。

誰一人とて、
同じ星のものは
おらんのぞ。

縁ある星は
あれども、
同じ星の
御魂は居(お)らんのが
この方(ほう)が作りた
世の元からの
御仕組みじゃ。

どうじゃ
判りたか。

この星見ておる
御魂らよ。

そなたらの
思いも
違うておろうに。

これが、
始めの仕組み。

いよいよ
面白くなるぞ。

ひっくり変えるぞ。

御偉い殿、
みな腰抜かすぞ。

今に
見ていなされよ。

数え歌、
みな歌いなされ。

一二三四五六七八九十。
何度も唄いなされ。

ひとふたみよいつ
むゆななやここのたり。

さて、以上のスの大神様、国常立大神 様の遠大な

ご計画によれば、我々一人ひとりの選択は、

出身星の命運をも左右するというわけじゃな!

自分の選択?いえいえみなの衆の後ろには

「過去世のお前さん」も

おるでな!

さらに先祖、さかのぼれば出身星のルーツにまで至るのじゃ!

相関関係、因果関係、循環関係、すべてのめぐりは

繋がっておるのじゃで、おぬし一人の問題ではない。

そんな大それた責任は負えないかのう?

いやいや皆の衆は、月から地球へダイビングする際に、

そのすべてを承知で飛び込んだのじゃで!



これより、地球自身の「アセンションの動き」が、

加速してくるでのう、いろいろな現象が多発するわけじゃが、

それはすべて銀河的にも、宇宙的にもすべてシンクロして

起こるわけじゃ!

このような顕著な変化が現れても、多くの大衆は、

太平の眠りの中で、寝ぼけておる。

砂糖たっぷりの「甘い言葉オンパレード」のブログに

群がり、放射能をたっぷりと吸収して、

汚染度を飛躍的に急上昇させておる。

この時点で「甘いこと」を垂れ流しておる

「ブログ」は「闇の張り巡らした罠」と知れ!

現実の放射能と同じでのう、

砂糖は厳禁なのじゃ!

皆の衆!「甘いブログ」や「一斉の祈り」とか

言うておる「ブロガー」に注意なされや!

今現在、真の大神様は、そのような「恩寵の光」など、

一切なさっておらぬ!

逆に真実を暴く「太陽光」を地球に、振り向けておられる。

「何とかの祈り」などする前に、

己の魂の醜さをなんとかせないかんのじゃぞ!

闇の仕掛ける「同時期の祈り」とか言うものは、

すべて「闇のエネルギー収集」のための「仕掛け」じゃで!

真実の神が望んで居られるのは、

魂の掃除、洗濯であって「へっぽこの祈り」などではない。

また掃除、洗濯が済まぬのに「瞑想」などにうつつを抜かしておるでない。

釈迦の瞑想中にどんな存在が現れたか、

ようく勉強しなされや!

磨けておらぬ魂は、その誘惑、罠から逃れられんでのう!

自ら、蚊や蛭を呼び寄せる者は、血を吸われるのが、

オチじゃでな!

どうせ取り組むのじゃったら、そのどろどろの血も

何とかせいじゃな!

死肉を貪り、煙草をふかし、快楽にふけるものが、

「あるがまま」でよいとは、笑止千万じゃのう!

そして「甘い言葉」のブログに群がる様は、

「9回目の試練」を「最後の試練」を

逃れられぬでのう!

皆の衆もよくよく感を働かせて、

指示するブログを決めることじゃのう!

現実的に言えば、

放射能の「デトックス」を促す「ブログ」と、

放射能を「拡散」する働きの「ブログ」とに分かれておる。

どちらを選ぶかは、その人の自由じゃが!

たどり着く先は、大幅に異なるからのう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]