光を装う闇もまた輝いておるが、それは「偽の輝き」なり!


皆の衆!

ランキングを見ておっても判るように、

「偽の光」が蔓延して居る。

「光っておれば」それを「神の光」と

勘違いする者多し。

また「神の道」を商売にしておる者は。

最初は「神の道」じゃが、

今はもう「邪神の道」に堕ちておる。

「神の道」と「金儲け」は相容れぬものじゃで。

これは「有料」とか「無料」とかいう問題ではない。

経済活動を成す限り、適正な金銭の授受は

あってしかるべきじゃ!

さりとて、それは「有料ヒーラー」を

肯定するものではない。

ワシの見る限り、多くのヒーラーは、

顧客をつなぎとめる為、

誇張した「表現」を多用しだす。

出来もせぬことを『さもできるように装う」

そのほんの少しの「詐欺」が、

大きなほころびとなり、すでに「闇の仕掛け」に

嵌っておるわけじゃ!

また「法外な料金」をふんだくるようにもなる。

ネットで華々しく「宣伝」せんと「食べていけん」

ような事態にも陥る。

その実態が、路を誤らせて行く。

それらの「道を踏み外した者」も

広義な意味では「光の御子の偽物」なわけじゃ!

神々の名を騙った「ワーク」だ!

エネルギーを流すなど、すべて「嘘の塊」じゃで。

真の大神さまは、そのようなことは絶対なさらない。

地球と言う「神のシステム」を日々維持下さり、

心臓の鼓動と呼吸をつかさどって頂いておるのが、

最高の神の恩寵であり、

○○○○神の恩寵の光など

絶対的に有りはせぬ!

それらはすべて「闇の仕掛け」なわけじゃ!

多くの霊能者が闇に使役されて仕掛けておるわけじゃ!

正神界に奇異なし。奇跡がないのが正神のしるし。


下記のメッセージをよく読み、

よくよく「闇の仕掛け」を理解し、

引っかからないようにしなされや!




神界メッセージ


光の御子の偽物も、

出ると思うてくだされよ。

偽物見分ける心持ち、

悪を見分ける心持つ、

者がおらねばこの国は、

悪の手の中落ちるのぞ。

光の御子の偽物は、

人の目にては光立つ、

まことの御子と見えるのぞ。

見分ける魂育てねば、

この国悪の思うまま、

迷う人々多く、

悪の手先となり下がる。

この国まことの神の国

この土、神のお体ぞ。

最後の最後に守りたる

神の国まで踏み荒らす、

悪の大将許せぬぞ。

悪のしくみはじわじわと、

時間をかけて忍び寄り、

いつの間にやらこの国を、

手に入れ、悪の者となす、

つもりで準備しておるぞ。

古き昔に伝わりし、

神のことを忘れるな。

神の嘆きを忘れるな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]