嘘で塗り固めるのもいい加減に致せ!


皆の衆!

ヒプノセラピーを名乗りながら、創作物語を

書き連ねておるものがランキングにもおるのう!

愛上王氏も指摘しておるが、完全に創作じゃな。

エス様やマリア様の名を出しておるが、

まつたく波動が感じられん。

耳障りの良い「言葉」を羅列しておるが、

ボロがボロボロ出ておるのう。

いいか皆の衆!

エス様の御魂は寡黙での、

殆ど能弁に語ることはないのじゃ。

ワシの師のところに頻繁に訪れておられるが、

人民を導き通せなかったことにとても自責の念を

抱かれておられる。マリア様の語り口調も同じでのう、

あのようにペラペラとは語られることは皆無じゃ。

そして「審神の法」を皆の衆に伝授しておこうかのう!

正しき正神界及び大天使界のメッセージは、

本人を有頂天にさせたり、勘違いさせるような言葉は、

絶対に仰らないのじゃで!

「あなたは地球のアセンションを助ける魂として、

地球に来たのです」などと、本人が喜ぶようなことは、

絶対に仰らないのじゃで!

ところが件の御仁は、クライアントの喜ぶような

言葉をキラ星の如く連ね、クライアントの

ご機嫌取りを致しておる。

これはもう間違いなく「商売」じゃで。

しかも高額な料金をふんだくっておる。

よいかな皆の衆!

正神界の大神様も、大天使も本人の出身星を簡単に

告げたり、こんな大きな使命を持っているなどとは、

まかり間違っても、絶対に仰らないのじゃ!

なぜなら真にそんな人物だったとしても、

人間とは勘違いしやすかったり、

有頂天になったり、うぬぼれやすい存在であると

いうことを、重々承知なさっておられるからじゃ。

引っかかったクライアントすべてが、

アセンションの重大な使命をもった崇高な魂ばかりじゃと!

まるで噴飯ものの内容じゃで。

調子に乗って、嘘を垂れ流しておるが、

国祖の大神様のお名前を出したことにより、

「ボロ」が出たのう!

国常立大神様が掛かれるのは、

禊きった魂のみで、日本においても、

ほんの一握りの神人だけじゃで。

ヒプノあたりにだまされるような、

クライアントに掛かるわけがないのじゃで。

高額な料金を取ること自体、

商売商売の証であり、

メッセージの内容も素人は騙せても、

真の神業者には、ばればれの低レベルじゃで。

はよう悪行やめんと、それなりの報いを

受けるは必然じゃな!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]