創作に四苦八苦!の様子と欧米の偽ディスクロージャー!


皆の衆!

前回の日記により、件の御仁も日記の書き方に

苦心惨憺の跡が伺えるのう!

大仰な神の名前は一気に影を潜め、

不動明王様やハイアーセルフや太陽神ときたか。

しかし明らかにトーンダウンは否めないのう。

またハイアーセルフという守護霊団はのう、

守護している者のことについて、

「ああだ、こうだ」とは絶対に仰らないのじゃ。

数多くの「霊伝」by神人の例を見ても、

守護霊団は、守護する者の本質的な生き方に

ついて諭すのが100%で恋愛問題などには、

絶対に口を挟まぬのじゃで。

何度も言うておるが、本人の生き方は本人が

決めることであり、守護霊団がいちいち指図や

あれはこうだ、これはこうだとペラペラと

喋ったりしないのじゃで。

その観点から見て、クライアントの気に入るような

創作物語は、本人の虚栄心をくすぐるような文章を

散りばめなければならぬので、

歯が浮くような「世辞」に満ちた日記になるのじゃで。

不動明王様を持ち出した時点で、尻に火が付くぞ!

波邪顕正の剣と炎が襲い掛かるであろう。



そしてもう一つ、欧米のデイスクロージャーとかで、

いつも欧米系ネタで浮き沈みをしておるブロガーも

おるが、欧米系の情報は毒がかなり含まれておるで、

注意しなされや。世界統制チームの残党が様々な

仕掛けをしておるでのう!

巨大宇宙船「アラパ゛マ」の事件のように、

偽情報をばらまくのが目的じゃからのう!

ネットで祭になったのは、記憶に新しい事件

じゃからのう!

何も欧米の如何わしい情報に目を向けんでも、

日本には真の大神様からのメッセージが、

フンダンニ降ろされておる。

正邪の区別をつける「審美眼」が、

多くの者は狂っておるのう。

心ある者は気をつけなされや!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村]